見出し画像

誰もが夢を実現できないわけ

誰しも人は、「○○になりたいな・・」など何か一つは夢があると思います。。  ない人はもう仙人クラスですね・・・(笑)
ただ「こうなりたいな・・」と思っていても叶っている人ってかなり少数ですよね。。
なんでだ??物事にはすべて原因があります!!
その原因は、夢を叶えようとして行動するとそれを阻止する
「防御的な強い力」が働くからです!!
心があなたの変化を拒もうとしているのです。
人間だれしもが持った機能です。
・・
三日坊主もこの強い力が作用して起きています。
ただこの強い力を何とかすれば夢って叶えられそうですね・・・!!

いいね、コメント、フォローいただけると励みになります。
必ず返しますのでよろしくお願いします!!
今回はこれで以上です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?