見出し画像

あの夏を。

おはようございます。ろんどん。です。

私は旅行が大好きなのですが、今は旅行はおろか、ちょっとしたお出かけでさえもためらってしまうので、少し辛いです。

去年は、箱根も由布院も行ったし、大阪、京都にも遊びに行ったのに、、、

今年は夏ぐらいには、旅行できるかなぁ。

ということで今回は、ろんどん。が夏に行きたい場所を紹介したいと思います。

私がずっとあこがれていた "" がそこにありました。


差し込む太陽の光と、

生き生きとした緑。

暑い、とても暑い。

そこに吹き抜ける風。

鳴り響くセミの音。


たまんねえなぁ。

覚えている方も多いともいますが、

私、『君の名は』で三葉が住んでいたような町、すっごい好きなんですよね。


ノスタルジーに浸れるというか、何というか。

ただ "今" を楽しむだけで良かったあの頃に、戻りたい。


先ほどのお写真は、京都のどこか、だそうです。

今年の夏は、切実に行きたい。

何もしないで、ただぼーっと空を見上げ、いっぱい息を吸い込みたい。


目をつむって、感覚だけを、あの写真の場所に飛ばしてみる。

おうち時間は、妄想を加速させますね。

それでは。



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?