見出し画像

【 ご挨拶】note初投稿になります(о´∀`о)初めまして‧✧̣̥̇‧絵師とデザイナーを手掛けてます。ROMI HIMEと申します😊よろしくお願いします<(_ _)>このお仕事は、皆様のお陰で2年半継続、沢山の絵を描かせていただきました😊🍀商品になった数は、2年半の間でもうすぐ400点です❤独学で時間はかかりましたが、中学生の時の夢でもあった、絵のお仕事の第1歩を踏み出せました。これからも、頑張っていきます😉温かく見守っていただけると、私の活力にもなりますので、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

✱アニメキャラクター/アプリキャラクター本など、これから様々な分野で活動できたら嬉し
いです‼️もし何かありましたら、お仕事のご依頼等ご連絡いただけたら幸いです<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?