見出し画像

74.3日後創造日記 8月!

8/1 (火) 8月がスタートした!!!

テーマは直感と体感でいこう

2023.8月の目標
メイン:自分の直感と体感を信じる
もっとノイズを減らして自分のワクワクや楽しい事に時間を使う。感覚を研ぎ澄ます!

もうめちゃくちゃここに集中する!
⭐️英語の履歴書を書く、オーストラリアのワーホリの掲示板を見たり、ホテル探し始める。あとはオーストラリアでのやりたい事や目標を明確化していく
⭐️それに伴って英語のスピーキングとリスニングのレベル上げ
⭐️毎日少しずつ筋トレしてナイスバディになるぜ!
⭐️教学初級を10/1に受けることになったので空いてる時間で勉強する!

⭐️渡辺直美んとハッピーちゃんの体感を習得した
⭐️Tシャツは空いてる時間で📝
⭐️富債の返済完了!!!

❤️パソコン欲しい!
❤️海外でも咲き散らかせ、その前段階でこっちでも咲き散らかしてやる🤤🤤💕

8月終わりの体感
どんどん頭がスッキリして自分に真っ直ぐ芯が通ってる感覚。ノイズがない。静寂な自分との一致。自分の創造主と繋がってる。何があっても大丈夫🙆‍♀️
女の子としての自分を大切にする!感情の波があっても良いし、グラグラしても良いから柔軟になる。そんな自分を認めて赦していく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?