見出し画像

ありがとう2022

2022年

本当に本当に幸せな1年を過ごさせていただきました💖💖💖

沢山の出会い

沢山の学び

沢山の気づき

1年の締めくくりには

「自分のステージはきちんと上がっている」

ことを気づかせていただきました💜🧡

よく言われる

≪ 飛躍の前の前兆・兆候 ≫ってあるやん?

あれに多いのが

・人間関係,環境に変化がある
・トラブルが起きる
・家電,何か壊れる

とか・・・色々あるやん(笑)?


路子ってあんまりトラブルないのょ(笑)

わりと人間関係も上手に生きてきたし

心理学に出会ってからより 自分を知って向き合って

周りに支えられてきた✨

で、ふと思ったのよ。

「トラブルとかがなかったらステージアップ(飛躍)しないの?」と・・・

たまに迷うのょ(笑)・・・(だってにんげんだもの)😏

でもね、心理学の会社の社長、先輩に教えてもらったんだ!!

「路子は周りを見て気づき、自分の成長に変えられるからトラブルが少ないんだよ」

「トラブルが少ないのはステージが上がってる証拠だよ」

「上のステージに行くほどトラブルがなくなるよ」


この話を聞けてほんとに安心したぁぁ!(笑)

このまま上のステージにどんどん進んでいく!!!




来年は会社設立に向けて

年女をしっかり活かし

🐰ぴょんぴょん跳ねて

突き進んでいきます💖

✨出会ってくださった全ての皆さま

✨関わってくださった全ての皆さま

✨家族・仲間

✨いつも見守ってくださるご先祖様

本当にありがとうございました💖

今ここに存在出来ることに感謝しかありません🧡💚💛💙

そして

自分を信じて前へ進む私

自己責任で丁寧に生きる私

自分を大切にできた私

沢山の人のお陰様で成長できた私

ありがとう💖

2023年もわくわくで楽しんで

いこうね💖

#年末
#2022
#2023
#ゆく年くる年
#大晦日
#幸せな1年
#ありがとう
#自己成長
#気づき
#心理学
#ホロスコード
#Aiヒーリング心理学
#トレーナー
#保育士
#幸せな保育士
#育成
#輩出
#起業
#新事業
#保育と心理学
#第一人者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?