見出し画像

素敵

.
.
.
今日,職場で観光地とかに行ったら見かける

ご当地 顔はめ みたいなん発見😲‼️

これ写真では見えないけど

上にはInstagramって書いてあって

下には❤️イイねマークと💬コメントマークが

ある✨✨

手持ちフレームみたいな🤭?


どうやら昨日 夏祭り🎐があったみたいで


そのために先生が作ったみたい❣️




めっちゃ素敵やーん(*´∇`*)㊗️


子どもが持ったらなお可愛い🥳🧡


子どもの為にこんなものつくれる先生


素敵ぢゃない✨?


わたしはホント素敵~😍❣️❣️❣️


って思ったの🤭🤭


アイディアがさすが若い先生‼️(笑)


ほんと感心とリスペクトよ!


我が子のこんなの写真展で並んでたら


買いぃ~‼️やん(笑)


素敵なアイディアと気持ち暖かくなったぁ😍❤️❤️❤️



㊗️㊗️㊗️

・写真の手持ちフレームが可愛すぎた
・CLUBHouseがキテると感じた
・新メニューにチャレンジできた

㊗️㊗️㊗️

.
.
.

#保育士
#保育園
#先生
#子どもに喜んでもらいたい
#若い先生のアイディアが良き
#アイディア
#素敵
#可愛い
#手持ちフレーム
#写真
#CLUBHouse
#まりこの部屋
#毎週土曜日
#21 :00~
#YouTube
#夢実現塾
#心と腸のデトックス
#D .realize
#美腸で人生が変わる
#Aiヒーリングで人生が変わる
#自分を好きになる
#自己肯定感の本当の意味
#マインド
#お盆
#ずっとそばにいるょ
#いつも思ってる
#会いに来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?