ロックヒルズガーデン

「ヒトとヒト、ヒトとコトが境界線を越えてつながる場」。 ロックヒルズガーデンは、築30年を越える商業ビルの屋上と最上階をリノベーションしてできたコミュニティスペースです。 運営メンバーは学生有志。メンバーが感じた雑感や日々の実験的な活動をこのnoteに記していきます。
    • ロックヒルズガーデン

      • 84本

      僕の職場の発信をまとめます。大学生のリアルな不安と希望との葛藤を温かい目で見守ってください。

学生副店長 0→1のメニュー開発の挑戦

こんにちは、ロックヒルズガーデンです。 ついに2021年も終わりますね。あっという間でした。 当店の2021年の営業も、12/29に終了し、昨日30日は大掃除でした。 日頃、見…

「学生」と「大人」のつながり

こんにちは。 川崎駅から徒歩7分、寒い中でも元気に営業中の グランピングBBQ場ロックヒルズガーデンです。 そろそろコートがぴったりという季節になってきましたね。 炭…

RHGが目指すべきもの

こんにちは。ロックヒルズガーデンです。 今日もいい天気ですね。お店から見える空も青くていい感じです。朝晩はすっかり涼しくなって、秋だなあとしみじみしています。こ…

ロックヒルズガーデンとは?

JR川崎駅より徒歩6分。築30年強の商業ビル、その7階(最上階)と屋上をフルリノベーションして創り上げた「場所」がロックヒルズガーデンです。発起人は、運営会社(株)ファ…