見出し画像

2023年度コアメンバー紹介②

本日はコアメンバー紹介第2弾です!
今回紹介するメンバーはこの3人🌞

▼第1弾はこちらから▼

▶大谷柚香子(オペレーションリーダー) 

自己紹介:
こんにちは!オペレーションリーダーをやらせていただいております、はるです。スタッフのみんなからは本名ではなく、「はる」と呼ばれているのでnoteでも変わらずはるで突き通していきます!

コアメンをやろうと思ったきっかけ:
お恥ずかしいことに、「もっといいお店に!!とかスタッフが好きだから!!」などの大きい目標があったわけではなく元店長のしんさんに「やろうよ~」と誘われたのがきっかけです。しんさんはきっと覚えてませんね……。今のままでいいのかと考えた時、自分自身を成長させたいという思いが膨らみコアメンになることを決めました。
自分のことしか考えてませんねわたし。

コアメンとして挑戦したいこと:
挑戦したいことというよりわたしの夢は、ロックヒルズガーデンを「自分の大切な人に自慢できるようなお店にする」ことです。スタッフみんなが働きやすいように、働いていなくても来たくなるような場所に。そのためにはまず、色々なオペレーション改善していきますよ~~!!

意気込み・一言:
4人もいるコアメンの仲間と楽しみながら元気に頑張ります。

▶鈴木康達(プロモーションリーダー)

自己紹介:
こんにちは!スタッフのこうたつです!
好奇心強め&飽き性なので趣味がコロコロ変わります。暇な時間は読書、サウナ、ドライブ、バスケ、筋トレとか、いろんなことしてます。
最近のマイブームは寝る前に友達とウイイレすることです⚽
     
コアメンをやろうと思ったきっかけ:
落ち着きのあるロックヒルズに新たな風を吹かせて、いい意味で破天荒な場所にしたいと思ったのがきっかけです。居心地がとってもいい場所なのだけど、みんなもっと熱くなれるんじゃないか!?、もっと色んなことできるんじゃないか!?って思って、みんなの内に秘めた想いを爆発させれる環境にしていきたいと思いました。

コアメンとして挑戦したいこと:
ロックヒルズを笑顔と優しさと熱意が溢れ、そして何よりみんなの個性が活きる場所にしていきたい!蓄えられたみんなのパワーが爆発して、お客様の笑顔も溢れるお店にしていきたい!🔥

意気込み・一言:
頑張るぞー!えい!えい!おォ!?

▶吉原瑞穂(ブランディングリーダー)

自己紹介:
こんにちは、RHGのnoteでたびたび登場する「きょう」こと吉原瑞穂です!
中高の時にバスケをやっていて、「きょう」は高校時代の部活でのコートネーム🏀いまでもみんなから「きょうちゃん」と呼ばれています! これといった趣味はないですが、映画を見ることと美味しいご飯を食べることが大好き🍴 今欲しいものは、ちょっといいスニーカーとちょっといい腕時計です(^^)

コアメンをやろうと思ったきっかけ:
バイト嫌いだった私が初めて自分から「バイトに行きたい」と思ったのがRHGでした。RHGで働いているスタッフはみんな個性豊かで、お互いがそれを認め合って受け入れ合っているような環境があって、そんな環境で働いたりみんなと話している時間が好きになりました。自分が好きになったRHGを、スタッフやお客様にももっと好きになってほしい!みんなに愛情を注がれるようなお店にしたい!と思ったのがきっかけです。
最初はコアメンになる勇気がなくて躊躇していましたが、前コアメンの先輩方や仲間が背中を押してくれて、コアメンになることを決めました。

コアメンとして挑戦したいこと:
今の目標は「スタッフが挑戦したいことに挑戦できる環境にする」こと。
せっかくの学生運営、自分もいろんなことに挑戦したいし、学生の「やりたい!」を全力でサポートしたいです!
また、お客様が帰るときに「楽しかったな、また来たいな」って思ってもらえるように、スタッフが卒業するときに「RHGに関われてよかったな」と思ってもらえるように、色んな施策やイベントをやっていきたいです🔥

意気込み・一言:
コアメンやスタッフみんなと協力して、よりよいお店・コミュニティづくりを頑張っていきます!よろしくお願いします✨

今回のライター:きょう

▶︎Recruit

▶︎お店の各種リンク
HP:https://upbbq.com/

・Instagram:https://www.instagram.com/rockhillsgarden/

・店舗note:https://note.com/rockhills0501


▶︎運営会社


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?