見出し画像

ネットに生きる私がネットの繋がらない場所で1週間生活してみた

正確にはスマホのネットは繋がりました。
ですが、毎日見ているYouTubeLIVE、YouTube、ツイキャス、PCゲーム、ソシャゲ等やりたいこと、見たいものがほとんど出来ない1週間でした。

ただ、マイナスな面だけではなくプラスな面もありました。
私が行っていた先はおばあちゃんとおじいちゃんが住むお家で、時代劇を見ていたり、同じニュースが1日に何度も流れている空間。
しかし、昼は散歩をしてお花を見つけたり、夜は創作に集中したりできました。

明日帰るのですが、、、ぶっちゃけ早く帰りたい!!ゲームしたい!!YouTube見たい!!たまった録画見たい!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?