見出し画像

不動産営業マン日記#25

あ、どうも。
この日は朝からお客様が来社して初回接客とローンの事前審査の手続きをしました。やはり来社してもらって、対面で話をするという場を設けられると大きい。誠実に、丁寧に対応しながら、自分らしさも出してお客様から話を引き出す。すると、地元が一緒だった。マイホームを買うならやっぱり大好きな地元がいいなと。このお客様と地元の物件を内見して、購入した後のことまで考えるととても楽しい。これも何かの縁。引き続き誠実に対応していこう。

午後は中古戸建をいくつか内見。今度案内するお客様に良い物件はないかなーと。とにかく足を運んで見てみる。それでなんか違うなと思ったとしても、そこまでの道のりだとか、この辺は坂が多いとか、たくさん得ることがある。だから時間があれば動いた方がいい。うごかない営業はちっと厳しいんじゃねーか。笑

お昼は物件近くにあったカツ丼のチェーン店?
すき家系列なのかな。注文のタブレットのフォーマットがすき家と酷似していた。
生姜焼き丼食べたんだけど、カツ丼にすりゃあよかった。

夜は車で帰ってガストで24時まで作業。YouTubeの編集もがんばります。命使い果たしてるゥ。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?