見出し画像

15歳のときの写真が出てきました

古い友人が昔の写真を送ってくれました。89年なので15歳の時です。今、うちの長男が中二なのですが、大体こんな感じです。

この部屋は、私の実家ではなく、アウトドアサークルの先輩(男)のお宅です。弾いているハミングバード(風?)のギターも先輩のもので、当時よく弾かせてもらってました。ボディが大きくて、大きい音が鳴る楽器でした。

気になる一緒に写っている女性が誰か思い出せなかったのですが、彼女も同じサークルの先輩で、当時すでに高校生だった憧れの(不良風の)お姉さんだったことが判明。今もお元気にされているのでしょうか。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?