見出し画像

経験は作品に昇華しよう

おじさんばかりの我がアカデミーに、最近、若い男の子が入会されました。
確実に、昭和のガツガツ感の無い平成生まれ✨

DTMをして作品を創りつつ、ご自分で歌っています。

打ち込み方のノウハウもですが、コードとかピアノをもう少し弾けるようになりたいご希望です。


優しいといえば優しい。

ぼんやりといえば、ぼんやりとしている…


作品を創る前に、人としてまだ経験不足というのがあるので、今までの、熟しまくった社長さんとは色々勝手が違います。


まだ就職したばかりで、右往左往している中で来てくださいました。


これからの人生に役に立つようなレッスンにして差し上げたいな。


元から性格的に不器用な方だと思ったので、行動の前に一呼吸置くことをお伝えしました。


《間》を置くことは大事なこと。


たくさん恋もして、砕け散ることもありましょう。

それも楽曲として昇華させてください。


人生は始まったばかり。

嬉しいこと、悲しいこと、

苦い経験もすべて作品に反映していきましょうね。

人は誰でもアーティスト。

人生そのものをクリエイトしていってくださいね。

応援しています。


■究極!モテ歌レッスン


■リユカMIJアカデミー

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨