見出し画像

最高の音楽体験をプレゼントしたい

とある団体の、コーラスとバンド、ダンスのプロジェクトが始まりました!
音楽部門のレッスンを引き受けています。
コロナの影響で、開催されないかもしれません。

それでも、それまでは、

『最高の音楽体験』を

彼らにプレゼントするつもり。


『取り止める』ことは、

本番当日の舞台袖、

出演する直前だって出来るのだから、

やれない理由を探すのはやめて、

出来ることを精一杯やろう。


私は彼らに言いました。


『この先の人生で、

利害関係の無い仲間達で、

一つのものを創りあげるチャンスが

何回訪れる?』


立場があればあるほど、

羽目を外すことは許されない。


開催の有無はともかく、

音楽を通して、成長の種を育てること。


今日は苦肉の策でオンラインレッスン。

それでも、ハモった瞬間がありました!


けっこうやるじゃん🎵

いいぞ!その調子!


我こそは!

というソロシンガーを募ったところ、

おやおや、

意外にたくさん手が上がりました😆


皆さんが楽しまれている証。

素直に、嬉しい❤️


必ず、ゴールまで連れていく。

私は、私と約束した。


ダメ元でも、やらなきゃいけないときがあるのです。


結果も大切だけど、

プロセスに価値があることもある。


よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨