見出し画像

フォロワー3000人達成しました‼️

フォロワー3000人達成

皆さま、ありがとうございます。

皆さまのフォローは、励みになります。引き続きどうぞよろしくお願いします‼️


改めて私はこんな人


私の近況

上記の自己紹介の通り、私は、保険会社に勤務しております。
現在は、銀行に出向中で、法人顧客向けに保険を提案しております。
メンタルディスオーダーで、休職まで経験した私が出向して、営業活動ができているというのは、休職していた当時は全く想像できませんでした。noteでも、ここまで多数の皆さまにフォローいただけることも、私にとっては、本当に心の支えになります。
1月には、ディープラーニングに関する資格、G検定に合格しました。今は、その余勢でITストラテジストの勉強にも着手しています。 
加えて、心理カウンセラーとリーダーシップに関する勉強をしています。


今後の活動

私が目指すのは、「ITに強いメンタルコーチ」「営業スキルを視野に入れた心理カウンセラー」「営業ができるITコンサル」という立ち位置です。ベースには、剣道の哲学があります。

剣道の哲学をベースにした「IT・メンタル・営業」の三位一体のコンサルタントとして、活動していく所存です。
今後の投稿は、三位一体のコンサルタントになる過程を記録していくことを中心にしていこうと思っています。

皆さま、これからも応援よろしくお願いします‼️

私の投稿


私のこれまでの投稿(つぶやきではないもの)をマガジンにまとめています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?