見出し画像

👽宇宙人になるということ🛸

宇宙人になるということは。
今までずっと、宇宙人じゃなかったことは1秒たりともなかったことを思い出すことだ。

単純。

刷り込まれた分離意識でしたてあげられたオカルトを。
毛嫌いせずにちゃんと使いこなして。
(目の前に現象化させたのは自分なのだから。)

目隠し状態前世の記憶全消去で地球を堪能したあげく。
オカルトはオカルトとして。
本質は本質として。
両方よく嚙んで堪能したうえで。

地球人も単純に宇宙の一部なのだから宇宙人に決まっている事実だけを抽出すること。

それだけのことだ。

地球って○○○○だわ~。
と。
人 × 体験パターン によって。
星の数か、それ以上…。
想像もつかないパターン数で。
生まれる感想と感動が堪能できるアトラクション。
しかも。
ぷりずん地球人の時とランドリー地球人の時には『無体験を含めた体験型アトラクション』で蒸留装置地球人になると『映画館』に変わる進化系の惑星となっていて。

分け御霊に大人気のデートコースとなっている。

分け御霊は、エゴを知らないから………。

あらゆる『恋』の炎をあびながら。
無体験も含めた体験をすることで。
ちょっとづつちょっとづつ。
思い出して。
バランスがとれてくると。
自己愛をとりもどすことで。
炎が半分の「火」になって。
「火」を持ち前のめぐみであった「水」で包み込むバランスをとりもどすことで。

ずっとそこにあった『地球の神なしくみ』まで到達したときに。

エンドロール。

Presented by創造主 神 ~Special thanks to You!~ 』みたいな?

まだ、終わってないけど。

🌏地球人生って、すごいわ!✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?