芋出し画像

📚2023.12 私っお䞀䜓䜕をなし埗おいるんだろうず悩んだ話 #38

さみしくなったら名前を読んで山内マリコ 幻冬舎文庫

あなたはどのマリコ掟⠀
⠀
林真理子 ... 篠田麻里子 ... ⠀
⠀
いやいや、私は山内マリコ掟です。⠀
⠀
なんの話かずいうず、⠀
山内マリコ先生の本に出䌚っおからずいうもの、その装䞁の可愛さ、女性にた぀わる内容個人的に奜みの面癜さ、本だけじゃなくお、山内マリコ先生自身の可愛さ、おしゃれさ、気さくさ ... に惹かれ、
順調にファン街道たっしぐらなのです。⠀
⠀
最初は電子曞籍で買っおいたんだけれど、⠀

”こんなかわいい装䞁の本を電子で楜しめるわけがない”
⠀
ず、1から玙の曞籍で集め盎しおいる次第です。⠀
⠀
⠀
⠀
11月5日、町田垂民フォヌラムで行われた山内マリコ先生のトヌクむベント「若葉のあなたぞ」に参加した。マリコ先生の生い立ち、䜜家になるたで、本を曞くずきの極意、そしお「わかばのあなたぞ」を出版するにあたっおの思いなどなど。
初めおマリコ先生にお䌚いできた私は、あたりの可愛らしさにたた心掎たれた ... 🕊♡”⠀
⠀
元々マリコ先生は、映像の道に進むためにそれ系の倧孊に進孊されたんだけど、ひょんなこずから䜜家になり ... っお
結局才胜やセンスがあったんだろうなァ ... ず思うず同時に、
私っおなんお䜕もない人間なんだろうず、少し悲しくなった。⠀
⠀
⠀
⠀
そうそう。最近の悩み。⠀
⠀
”私は䞀䜓なんなのか。䜕が取り柄で、この䞖の䞭になにか1぀でもいいこずを提䟛できおいるのか。呚りはみんな頑匵っおいるのに、私は結局䜕1぀なし埗おいない。䜕ができるのか。”⠀
⠀
䞀生このルヌプにハマっおいる。#悩み盞談⠀
⠀
こずの発端は、芪戚での集たりの時に感じたこず。

📍私の埓兄匟ず、今幎結婚した効の旊那さんが、某有名私倧卒🐻。
📍私の母ず母の効も、某囜立倧卒。
📍母の匟も、某有名私倧卒🔵
📍私の叔父も関西では有名な某私倧卒。✙
📍私の効は、孊業こそ悩むこずが倚かったが、今は瀟䌚人をしながら、最近宅建の資栌に芋事合栌した。⠀
⠀
ねえ。私は䞀䜓なにしおるのよ。⠀
⠀
わかりやすくこれずいったものをなし埗おいない自分。
看護垫ずしお働くだけで、呜は救っおいるけどさぁ。⠀
⠀
本が倧奜きで、垞に本を持ち歩き本に囲たれ、い぀か本にた぀わる仕事がしたくお、読んだ本は必ずIgでレビュヌするこずを自分に課しおいお、最近はnoteも初めお、蚀語化の緎習を続けおいるんだけど。
それ以倖に䜕やっおいるんだろう。⠀
正盎、䜕 ...したらいいいんだろう ....⠀
⠀
家族や芪戚の功瞟が眩しくお、その頑匵りを芋たずきに䜕もなし埗おいない自分に気づいおひどく萜ち蟌んだ   ..
⠀
ッッッッおいや ... 萜ち蟌んでる堎合じゃないぞ自分 ... ⠀
私だっお䜕かできるはず ... ⠀
⠀
ずいうこずで。⠀
たずは結婚匏に忙殺され攟眮しおいたFPを必ず2024幎䞭に取る
埌戻りできないようにもうクレアヌルにも申し蟌んだ ... 涙
たずは1぀取っ掛かりを䜜っお突砎する ...⠀
⠀
ず、目暙をここで宣蚀しお、頑匵りたいず思いたす(^o^)笑
⠀
適宜、こちらで進捗も共有しおいきたす。⠀
⠀
い぀しか私の成長日蚘ぞ ... 笑⠀
⠀
⠀
⠀
#さみしくなったら名前を呌んで #山内マリコ #幻冬舎文庫 #若葉のあなたぞ #ガヌリヌ小説 #朝掻 #読曞蚘録 #読曞グラム #読曞女子 #電子曞籍 #電子曞籍愛奜家 #趣味 #読曞 #積読日蚘 #読曞日蚘 #読曞奜きな人ず繋がりたい #本が奜きな人ず繋がりたい #本のある暮らし

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか