見出し画像

Day21 ごはんとちょこっと勉強 ~フィンランドワーホリの日常~

おはようございます!Kiviです!
最近日記をためがちです。毎日投稿できるよう頑張ります!!

明後日、Hygienia Passi(フィンランドの食品衛生資格みたいなもの)の試験なので、それを取れるようにインターネットを使って勉強していました。

お昼ごはんを食べて
そのあとは、何してたか分からないけど、

スーパー行って

買い物行って

平凡な1日だけど、仕事も見つかって大きな不安がなくなって
最近は一日に何か特別なことをしてなくてもハッピーです!


日々の写真はインスタグラムで更新しています!
 Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/

https://www.instagram.com/olen_riko/

Youtube:

moi moi





よろしければサポートをお願いします。