見出し画像

お笑いという魔法

こんばんは🌙

先日∞ホールにお笑いを観に行きました😌👍🏻
やっぱり笑うことって本当に素敵ですね......✨


ちなみに私はこの日の
滝音さん、オズワルドさんを楽しみにしていました✌🏻

「最近ツイてないな〜。」って日でも
お笑いを見るとたくさん笑うのでツイてる日になります。

ほんとに魔法ですよね。

劇場は私にとって魔法の国です。

芸人さんのパワーって凄いなと感じます。

私がお笑いを大好きになった理由は家族の影響が大きいです✌🏻
父が関西出身なので、お笑いをよく観ていました。
母も単独DVDを買うくらい大好きです。

だから私も一緒にみていくうちに、芸人さんってすごいな〜って思うようになりました。

ふと、芸人さんってどのくらいの人を救ったんだろう...と考えたりします。
間違いなく、芸人さんがいなかったら、
この世の中は暗くなっていたり、笑顔が減っていたのかな〜なんて。

自粛期間は芸人さんに助けてもらってばかりでした👍🏻✨だから私にとって一人暮らしの自粛期間は、
苦痛なこともありましたが、お笑いの魅力を再度確認できたので素敵な時間でもありました。


お笑いについてならいくらでも書けてしまいます😅

今日も、大阪チャンネルで好きな番組をみながら眠りにつこうと思います🌱🌱

明日も良い一日ですように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?