見出し画像

新しい私に出逢える心の旅へ

𓇼 ━━━━━━━━━━━

  新しい私に出逢える

  願いを叶えていく人生へ

  ━━━━━━━━━━━ 𓇼

大変お待たせしました!

半年間の【心の旅】
2023年10月秋開講クラス

募集を開始しましたっ!!

すでにお申し込みもいただいており
本当にありがとうございます。

《本コース受講生の声》

「最短で最高の大変身ができた!」

「半年で内側の霧が晴れていった!」

「感情の起伏が小さくなった!」

「自分に寄り添える強さを手に入れた!」

「人生に大きな可能性しか感じなくなった!」

「心が軽くなり生きやすくなった!」


《本コースおすすめの方》

★ とにかく今いろいろつらい

★ 人々のあたたかさやつながりが必要

★ 子どもや周り人たちとの関係性に悩んでいる

★ わかり合えるコミュニケーションを学びたい

★ もっと挑戦できる強い心を育てたい

★ 過去の傷を癒したい

★ EQ(心の知能指数)をあげたい

どれか一つでも当てはまるのであれば
ぜひお越しください。

またこの叡智を伝えられること
お一人お一人の人生を動き出す心の旅を
共に伴走させていただけることが
本当にうれしいです♡

ピンときてる方、心が動いる方は
その声をガシッとキャッチして
ギュッとチャンスを掴んで
ワクワクする未来を築いていきましょう♡

お待ちしております。

↓↓お申し込みは下記peatixへ↓↓

(※少人数制なので定員になりましたら、締め切らせていただきますがご了承ください。)

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡