見出し画像

パン屋で販売🍎

新潟県上越市の自家製天然酵母を使った、ほかでは味わえない独自のパンを提供されているパン屋さん「おいしいパンの店ソフィー」にて、キタイチ果樹園のりんごを使用し『りんごとハムとカマンベールのサンドイッチ』を販売していただきました。

オーナーの山崎 美矢子さんから『台風の被害からの復興に、少しでもお力になりたい』と直接りんごのご注文をいただき新商品を発売していただきました。

パン屋2


お客様には「りんごの甘酸っぱさが、ハムの塩気、チーズのコクによく合う」と大変ご好評いただきました。

販売期間は2020年1月から約1ヶ月間でしたが、今季も9月から紅玉をたくさんご購入してもらい、素敵なメニューにしていただいております。どれも美味しそうなものばかりで食欲をそそりますね。

🍎りんご3兄弟🍎
①アップルデニッシュ(右下)
②アップルロール(左)
③りんごとハムとカマンベールのサンドイッチ(右上)

紅玉ソフィー

生活情報誌「まるごと上越!」の11月号にも掲載していただきました。コロナでなかなか外出しづらい中だとは思いますが、新潟県にお住いの方、お近くの方などご来店を心よりお待ちしておりますね。

ソフィー雑誌

画像2

-----------------------------------------------
おいしいパンの店ソフィー
住所:新潟県上越市南城町1丁目13−21 南高田駅徒歩15分
営業時間:8~18時(休みは日曜)
電話番号:025-526-6366
メール:pansophie2016@gmail.com
🔎Instagram:@pan_sophie_2016
-----------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?