見出し画像

ヒーリング体験談Vol.3〜DNAアクティベーション®︎〜「アンパンマンの歌詞みたい」

「受けた人の話が聞きたい!DNAアクティベーション®︎」

【インタビューした人・下写真右側】
MMS公認ヒーラー 岩根里奈 
世界が平和に方法を求めて、世界一周、オーガニックコミュニティ生活、超限界集落への移住、サスティナブルカフェ起業を経て、ヒーラーへ。世界を平和にする光と形而上学を伝えるマジカル料理人。

【インタビューされた人・下写真左側】
MMS公認ヒーラー    みず樹
スポーツ好き、スポーツ関係の職場にてOL生活をし、東京オリ・パラを経験する。その後OLからヒーラーへ転身。現在ハンドメイド作家とマッサージ師の顔ももつ。
ヒーリングサロン Ahavah Tevaを主宰。
Instagram
公式LINE(ご予約はこちらから)


私たちはモダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーです
8000年に渡り受け継がれてきたといわれる、目に見えない世界の学問「形而上学」と、人生の特別な通過儀礼「アデプトプログラム®︎」というイニシエーションを人々へ届け、世界に光をもたらすモダンミステリースクール(MMS)で活動しています。

DNAアクティベーション®︎とは
3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。
本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージです。


イヤホン挿したまま、声が聞こえないって騒いでしまいました

里奈(以下R)「大変失礼しました〜!まずは自己紹介をお願いいたします。」

みず樹(以下M)「あはは!ついにパソコン壊れたかと思いました。東京都のあきる野市の自然豊かなところでヒーラー活動しております。スポーツ関係の仕事をしておりました。」

R「サロンは自宅サロンですか?自然豊かって良いですね。」

M「はい。あとは近くの立川とか、東京23区、群馬にも行ったり、色々なところに出張しています。」

R「すごい!それでは早速、DNAアクティベーション®︎(以下DNAA)を初めて受けた時のエピソードを聞かせて下さい。」

M「はい。ある日友達が、ハイテンションですごいの見つけたよ〜!って言ってきたのがきっかけです。すぐ受けてみる事にして、逗子(神奈川県)で開催されていたイベントで、まずは体験版を受けました。」

R「効果など聞いていたんですか?」

M「何も聞いてません。会場が遠い事とかも関係なく、面白そうだったし、とにかく好奇心と勢いでした。メニューも色々あったのでチャネリングも受けたりして、長居しちゃいましたね。」

R「DNAAはどうでしたか?」

M「すごく印象に残っています。何か首の後ろで色々やってくださっていたんですけど、自分の中から汚いものというか、黒いドロドロしたようなものが出た感覚がすごくあって。なんか不思議だなっていうのと、すっきりした感覚がありましたね。」

クール美人かと思いきや、明るく熱血なみず樹さん

R「けっこう具体的な感覚があったんですね。」

M「今でも覚えているので、衝撃的でした。」

R「みず樹さんは以前からスピリチュアルが好きだったそうですが、過去に受けた他のセッションと違いはありましたか?」

M「今まで体験したのと感覚的に違うなと思うのは、何かしてもらったという受身ではなく、自分自身の内側に変化が起きたっていうんですかね。そのような感覚でした。初めに受けたのはイベント体験版で、時間も短いバージョンでしたが、フルセッションを受けたら良いよと聞いて、すぐ受けましたね。」

R「どうでしたか?」

M「今は施術をする側なので色々分かるんですが、そのときは何か、圧倒されるじゃないんですけど、ぼうっとするというか。終わった後はシャキッと楽しく帰った記憶がありますね。何か明るい気持ちになって、すぐまた受けました。」

R「すごい、すぐリピートしちゃったんですね!何回も受けてきて感じた事はありますか?」

M「そうですね、まず施術してくださる方とお話をしながら、落ち着けるっていうんですかね。仕事をして忙しくしてる中、ほっとできる場というか、自分と向き合う時間を定期的に取れたのが良かったです。へこんだり、疲れてても、元気になるっていう感覚はすごくありました。周りの人からも変わったねって言われるようになりましたね。」

話していると、こちらも笑顔になります

R「DNAAに興味を持っていらっしゃる方へメッセージをお願いできますか?」

M「はい。私がまず受けてよかったと思うのは、私自身がいい子でいなきゃとか、いい人でいなきゃとか、がむしゃらに頑張って自分を見失っていたって事が、すごく冷静にわかるようになりました。あと、つらいことがあってもその捉え方が全く違うんです。悩みはしますけど、悩み方が良い意味で違うんですよ。」

R「うんうん。わかります。」

M「今は、私と会うことで元気になってくれる方々がいて、自分の存在が誰かの力になれているという、嬉しい結果が出ています。何か人生変えたい、変わりたいな、人の役に立ちたいなと思ってらっしゃる方、実はたくさんいらっしゃいますよね。だけど、そもそも自分の元気がないとか、術がわからないとか、もしそういう方々がいらっしゃったら、DNAAは必ずご自身の力になる。自分を出せるっていうんですかね。本来の自分に近づくきっかけになる、やりたい事をちゃんとやれるきっかけになる、すごく希望のあるセッションです。まずは私と同じように体験版でもいいので、全国でイベントたくさんやっているので、何かきっかけが欲しい!って思ってる方がいたら、本当に本当に楽しい事が待っているので、受けて欲しいなと思いますね。」

R「ありがとうございます!」

M「あ、受けて欲しいなってよりは、皆さん、やりたい事たくさんやりたいですよね?って感じです。皆さん、何かをやりに生まれてきているわけで。人生はつらいものではなく、楽しいものっていう感覚や、真の喜びとか真の愛とか求めてる方たくさんいると思うんです。そのきっかけなんですよね。」

素敵なお話の合間に出てくる熱血な台詞につい笑いが

R「ヒーリングを受けること自体ではなく、それによって本当の自分自身で本当の人生を生きていく事が重要ですよね。その情熱を後押しするというか、本当の自分を取り戻すために、効果のあるセッションだと思います。」

M「そうですね。今まで受けてきたヒーリングも、その後に私が行動していれば、また違ってたかもしれないんですけどね。人生は実験場って言いますよね。行動が大事なんだって。同じことをしてるから同じ結果が出てきてるだけで、違うことをすれば、違う結果が出てくる。その違う行動を起こすきっかけとなる大元の部分を、DNAAで私は変われたんだと思う。会社を退職するっていう1つの行動を起こした結果の今がある。自分と向き合いながら生きてるっていう実感がすごいんです。」

R「ヒーリング受けて何か良いことあるかなって待ってるんじゃなくって、何か動き出したくなるんですよね。人生にミラクルを起こしたくなる、わくわくが生まれてくる、本当に行動の源になる。体験者、特にMMSの公認ヒーラー達は、その魔法を知ってるわけじゃないですか。光と形而上学っていう形で。そういうお話ができるのも、プラスアルファで行動の後押しになりますよね。」

M「そうですね。」

R「最後にもう一つ、ぜひご紹介して頂きたいお話があります。ご両親へDNAAをされて、変化があったというお話がありましたね。」

M「はい。父親とはあまり仲が良くなかったんです。父親に対して完璧で理想的な父親像を求めていて、もっとこうして欲しいとイライラしていました。私はアストロロジー (占星術)もやるのですが、アストロロジーとの出会いによって、まずそこが変わりました。各々やりたい事を持って生まれてきているのに、私は父に自分の生き方と同じ価値観を押し付けていた。父を否定し、尊重していなかったんだなって。失礼なことをしていました。」

みず樹さんの言葉は、心に真っ直ぐ届いてきます

R「そうだったんですね。」

M「私自身の変化を家族が一番感じてくれていたみたいで、ある日両親がDNAAを受けてみるって言ったんです。私がヒーラーになる前だったので、先輩ヒーラーの方に来て頂きました。その方が、両親に受けようと思った理由を聞いてくださったら、娘がどんどん変わっていくから、親としてびっくりしていると。もちろん楽しそうに生きているから嬉しくて、それがきっかけだったそうです。私も父と母には幸せになって欲しいので、嬉しかったですね。」

R「今はみずきさんがヒーラーとなり、ご両親に施術されているそうですね。お母さまから、"おかげで人生で好きな事が出来ている"と言ってもらえた話が感動的だったので、聞いちゃいました。」

M「私は将来、自給自足がしたくて今の場所へ引っ越してきたのですが、実は両親もずっと畑をやってみたかったそうです。やりたい事や夢が叶わない理由に、出来ないって自分で諦めてしまう事って少なくないと思うんです。自分で枠を決めてしまわずに、やるって決めたら、どうしたら叶うかって行動に移せるじゃないですか。自分で作った枠から解放されたきっかけが、DNAAと、魂の誕生日って言われるアデプトプログラム®︎だったんです。もう、人生楽しいですよ。」

R「本当にそうですね。アデプトプログラム®︎について、読者の皆さんに見てもらえるようにリンク貼っておきますね!「え、本当の魔法?」って驚くような内容ですので、ぜひチェックしてみて下さいね。」

M「リンクはこちら〜!」

ポーズしてくれました♡

R「さて、思い残した事はありませんか?笑」

M「あはは!そうですね。私達が受け止めるんで、飛び込んできて欲しいですね!自分の中に怖さがあっても、否定しなくて大丈夫です。今までと違う事をしてみて下さい。失敗とかはないので。皆さん、本当に一人一人素晴らしいので、やりたい事をやって楽しい人生を送りましょう!」

R「みず樹さんのアストロロジー、とっても良いですよね。ぜひイベントへ足を運んで頂いて、DNAAとアストロロジーをセットで受けてもらいたいです。」

M「Instagramか、色んなイベントを集約したサイトを作ったので、そちらにも掲載してます。」
(記事の最後にご紹介しています!)

R「ぜひ自然豊かなサロンにも行ってみたいです!今日は熱い想いが溢れるインタビュー、ありがとうございました。」

みず樹さんと話したら、たくさん笑って元気になりました

インタビューを終えたら、アンパンマンのマーチが浮かんできました!

そうだ うれしいんだ 
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
何のために 生まれて
何をして 生きるのか
こたえられない なんて
そんなのは いやだ!

「アンパンマンのマーチ」一部歌詞

DNAアクティベーション®︎で、人生たくさん笑って、全力で自分を生きましょう!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


みず樹
スポーツ好き、スポーツ関係の職場にてOL生活をし、東京オリ・パラを経験する。その後OLからヒーラーへ転身。現在ハンドメイド作家とマッサージ師の顔ももつ。
関東を中心に、ヒーリングイベントを多数運営。
イベント集約サイト、またはInstagramでイベント情報配信中!セッションのご予約は公式LINEから受け付けています。

岩根里奈
世界一周、オーガニックコミュニティ生活、超限界集落への移住を経てヒーラーへ。光の生き方〜形而上学〜を伝えるMagical料理教室を主催。
セッションのお問い合わせはこちら
東京都府中市でヒーリングイベント「開運!占いウィークエンド」を開催中!次回は3月24日(日)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?