見出し画像

【日記】noteの毎日投稿が1ヶ月を突破しました!

こんにちは、Rinです!


noteを投稿し始めて、早くも1ヶ月が経ちました!

最初は、noteの書き方も分からず、ネタ探しもかなり苦労していたのに、気がつけば連続投稿も昨日で30日になっていました!

画像1


これまで強制されずに毎日何かをコツコツ続けられた事が無かったので、まず1ヶ月でも続けられた事が自分にとってかなり驚きです笑


また、続けて来れたのは、未だ数は少ないながらもこんな自分の記事を読んで頂いている皆さんのおかげです!

本当にありがとうございますm(__)m

今後も毎日投稿出来る様に頑張っていきます!



そして、そろそろnoteにも慣れて来たので、少しずつ裾野を広げていこうかなと思っています。


ということでまずは、1ヶ月続けて記事がある程度の数になったので、『Amazonアソシエイト』に申し込みをして来ました。


色々調べてみたのですが、何だかこれまでと少し加入方法が変わっているようで、その内容についても今度記事にしようと思っているので、その時は読んで頂けると嬉しいです笑


加入申請した理由は、以前の記事で「色々本を読んでいて、読み終わったら紹介したい」と言ったは良いものの、どうせ紹介するなら直接その本にたどり着いて欲しいと思ったからです!

まあ、実際は本以外にも、自分の好きな物やオススメの物を共有したいって気持ちもありますけど笑


例えば今、自分は英語を勉強しているのですが、その勉強でお世話にになった教材も紹介したいですし、他にもハマっている趣味が色々あるので、それについての記事も書いていきたいと思っています。

もし、紹介した記事からAmazonに飛んで、その商品を買って頂けは人がいたら、それこそダイレクトな記事への関心なわけで、「自分でも誰かの心を動かすことができた!」って感じられて自信になりますし、後はやっぱり嬉しいので…笑


なので、これから定期的に読んだ本など色々と紹介記事を書いていこうと思っているので、よろしければ読んでみて下さい!


もちろん、これまでの心理学や教養などの記事も、より一層力を入れて書いていくので、今後ともよろしくお願いします!



なにはともあれ、楽しく記事を書くのが重要ですよね!

また、それを読んで少しでも「タメになったな」と思って頂けることが一番嬉しいです!


ということで、もう一度この気持ちを肝に銘じて、これからも頑張っていこうと思います!



もしこの記事が良いなと思って頂ける方がいらっしゃいましたら、スキとフォローをよろしくお願いしますm(__)m


それでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

もしこの記事があなたのためになる事が出来ましたら、サポートしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、今後新たな記事を書くのに役立てさせていただきます!