見出し画像

#11 【学生必見】アマゾンが学生に優しすぎる!

こんにちは。

最近、アマゾンでの買い物が増えて思ったこと、気づいたことがあったので記事にしました。

オンライン授業に向けて様々な機材などを購入しましたがネットサーフィンしているとPrime Studentというサービスを見つけてしまいました!

Amazon Prime会員の半額月250円Amazon Prime会員以上のサービスを受けることができるらしいです!さすがAmazon。

なんなら最初の半年無料体験期間らしく、半年内で登録を解除して実質無料もアリらしいです。笑

Amazon prime会員は知っていましたが、学生に向けたサービスは知らなかったです。


一応リンク先貼っておきます!

しかも、音楽Primeビデオも見れるらしくて正直やばすぎ!笑

詳しく調べたらわかりやすい説明があったので貼ったおきます!

お急ぎ便
追加料金なしで便利な配送オプションが何度でも利用可能。Prime Student会員なら使い放題。

Prime Video
Prime Student会員なら追加料金無しで対象の映画もTV番組も楽しめます。TVの大画面やスマホやパソコン、 Kindle Fire等のデバイスで。

Prime Music
Prime Student会員なら200万曲以上が聴き放題。お気に入りの曲や、気分や活動に合わせて選べる数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめます。

Prime Reading
Prime Student会員なら、豊富な本・マンガ・雑誌がさまざまなデバイスで楽しめます。Amazonだけの限定タイトルを含め、和洋書あわせて数百冊を+0円でお楽めます。

Amazon Photos
Prime Student会員向けの無制限のフォトストレージ。専用のAmazon Photos無料アプリを使えば、カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存でき、複数のデバイスで管理できます。

Prime Wardrobe
取り寄せた商品を配送完了の翌日から7日間無料でお試し頂き試着後に購入を決定できます。

本最大10%ポイント還元
3冊以上同時購入を条件にコミック・雑誌を含む
https://www.amazon.co.jp/が販売するすべての書籍を対象に、ご注文金額の 最大10%分のポイントを還元。

ソフトウェアの対象商品割引
対象のソフトウェアがレジで常に5~54%OFFも。

Twitch Prime
Prime Student会員ならTwitch Primeと連携可能。毎月の無料ゲーム、Twitch Channelの購読などの特典を+0円で。

Early Access
お得なセールをいち早くチェック
Prime Student会員は30分早くタイムセールにご参加いただけます。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめます。



お得すぎて、速攻登録しました。笑

今後はアマゾンについても取り上げていきたいと思っています。

他にも様々な媒体で情報を得ていきたいのでみなさんの記事も参考にさせていただきます。

#毎日投稿 #毎日note #note #note初心者 #大学生 #まずやってみる #自己満 #継続 #習慣化 #習慣 #自粛 #積み上げ #カタチ #amazon #primestudent #アマゾン #アマゾンプライム

[rikurikupu]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?