NARUTO名言集ダイエット編

高校生のときに全巻を揃え、印を覚えようとしたほど熱中したNARUTO。

NARUTOの言葉のおかげで、腐らず驕らずにいられたと思うことが多々あります。

高校生のわたしと友人のれこは、可愛くなりたいという気持ちからダイエットを決意しましたが、まったくモチベーションが保てませんでした。

そんなとき、わたしたちの人生のバイブルNARUTOの言葉があれば、やる気が出るのではないかと思い至りました。

今回は、れことプランクをしながら考えた、NARUTOの名言を見ていきたいと思います。

運動の巻

「まっすぐ自分の身体は曲げねェ それが 俺の体幹だからよ…」/ナルト

「私の体幹は止まらぬ!アンタがここで死ぬんだよ!!」/大蛇丸

「オレは お前とも体幹したい…」/サスケ

「体幹舞うところに…脂肪は燃ゆる…」/三代目火影

「…やっぱり…体幹はキライだ… 体幹が目に…染みやがる…」/シカマル

「体幹を持たぬお前如きが…!諦めろ!!」/長門

体幹ができなかったシカマル

体重の巻

「イタチにとってお前の体重は…里よりも重かったのだ」/トビ

「お前に…デブだと…言われたからだ…」/ネジ

「…デブ …親に叱られて悲しいなんてレベルじゃねーぞ」/サスケ

「デブはデブでも 大デブだったら なんとかなるかもな」/自来也

羨望の巻

「人は他人の可愛さを知った時…憎しみのリスクを背負う」/サスケ

「オレは"白い牙"を本当のスレンダーだと思ってる…」/オビト

「"スレンダーになった者"が、皆から認められるんじゃない  "皆から認められた者"がスレンダーになるんだ」/イタチ

「けどよ、けど…我愛羅は、我愛羅は…スレンダーじゃん」/カンクロウ


まとめ

数々の名言に心が熱くなりました。

キャラクターの名前も載せていますので、どの場面のセリフか思い出してみるのもいいですね。

NARUTOに心打たれたあの日を思い出しながら、自分を奮い立たせたいときに活用してみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?