見出し画像

HSP主婦。専業トレーダーになる

自律神経失調症と戦い、試行錯誤しながら生きていた。。。

毎日手が痙攣して、もうひどいくらい体調も悪くなり

ほんとひどい状況。。。

そんな中勉強をしていたらFXに出会う。

元々投資はやっていたけれどFXだけはやりたくなくて。。。

でもやるだけやってみようと

足を踏み入れたらみるみる病気が治る!!!!

なぜ!?と思っていたら

もう自律神経失調症が治っていた。

もしかしたらまた病気が復活するかもしれない。。

復活する可能性は高いけれど、みるみる元気になっていったんだから

大丈夫!って言い聞かせて

世の中にいるような億を稼ぐようなトレーダーになるつもりはないけど

娘が幸せに過ごせるようなくらいを稼いでいく予定(⌒∇⌒)

とりあえず、病気に負けず元気にトレーダーしていきたい(o^―^o)ニコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?