見出し画像

私と10代の彼女達とのスタートの日


長らく更新できていなくてお久しぶりです。

本日
09.30は私の誕生日です。
25歳となりました。

24歳の1年間を振り返ると
この一年は本当に立ち上げたWeb雑誌事業に使ってきた一年だったなと。
25歳に向けて土台作りをしてきた一年になったのではないかなと。

25歳から30歳が私の中での勝負の5年間です。
そこのスタートラインに立つために動いてきました。


24歳になってすぐにWeb雑誌事業企画で、ビジネスコンテスト「みんなの夢award10」に応募し、一次の書類選考通過し、二次選考の面接審査も無事通過し、三次選考のプレゼン選考まで進む事ができました。ファイナリストまでは惜しくも行けずでしたが、何百通の応募の中からファイナリストの一歩手前までいけた事に自信を持とうと思ってこの1年間やってきました。

ファイナリストまで行けるかどうかの結果を待ってから本格的に動き出しました。
それが今年の二月でした。
そこからSNSを立ち上げ10代のメンバー集めをし始めていたところに、コロナがきてしまい、立ててた計画が全て崩れてしまいました。
しかし、コロナの影響で一気にリモート化が社会で進んだため、予想以上にいろんな事が進んでいきました。

そこから約半年たった今
雑誌事業は40人を超える組織へと

本当にみんなよく付いてきてくれたと思います。

いつも彼女達が私に感謝の言葉や意気込みの言葉を伝えてくれます。
そんな彼女達に私はいつも励まされています。


そして25歳になった本日
私と彼女達の新たな挑戦が始まりました。

CAMPFIREさんでクラウドファンディングをスタートさせました。


500円からの支援が可能となっております。
少しでも共感してくださればご支援のほどよろしくお願いいたします。

どうか皆様のご支援とご協力によって成り立ちますのでよろしくお願いいたします。
また拡散などしていただければ助かります。


25歳になった本日
私も彼女達と共にスタートラインへ立つことができました。


ここからがスタートです。
どうかまずは1ヶ月間のクラウドファンディングを頑張っていきたいと思っております。



この記事が参加している募集

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!