見出し画像

【美術系の高2が医学科に行くためにやったこと】1. 医者になると決めた訳

🥼医者になるために🥼

みなさんこんにちは!
未莱です( ˘ω˘ )

Q. 進学校じゃないけど
 高校2年生の時に
 急に医者になりたくなりました!
 果たしてなれるでしょうか!?

その答えは…



A. なれましたーーー‼️‼️🎊

という訳で…

なんやかんやあり
美術高校の2年生だった私は
医者を目指す事にしました

今回は
そのなんやかんやの部分…

絵描きになるのを保留してから
実際に何をして医者になったか
シリーズを通して
お話ししたいと思います!

こちらは以前
どこぞで講義させていただいた内容と似ておりますので
有料記事💰とさせていただきます!

また
今回の内容は
いつか漫画にして公開する可能性がありますので
あらかじめご了承ください!
(漫画は無料か有料かは決めていません!)

ちなみに
漫画はいつ完成するか分からないので
お急ぎの方は文字情報で是非どうぞ✨

シリーズは何回かに渡りますので
目次をご覧になって
是非ご購入をご検討くださいーーー!


ここから先は

2,918字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?