見出し画像

青山つきいち広場 

こんにちは!
令和6年度の包括主催のイベントが、ぼちぼち決まり始めているので
お知らせします。

まずは!!!!!
令和5年度から青山地区の集会所で始まった

青山つきいち広場


皆様からの意見をもとに、
様々な企業・団体様へ講師を依頼し
引き受けていただけることになりました。


  • あのコーヒーで有名なスターバックスコーヒー

  • あのお茶で有名な喜久水庵

来ていただけますーーーーーー。

こちらは事前申し込みが必要になり、
定員に達し次第締め切りにはなりますが、
年度内2回ありますので、
是非ご参加いただければなと思います。


他にも薬剤師さんのお話しや
終活セミナーも
あります。


4月からさらに楽しい事がいっぱい
内容充実の
青山つきいち広場
遊びにきて下さい(^▽^)

おまちしてまーす!!!!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?