見出し画像

一週間のふりかえり2022/11/28-12/4

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は33週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆11月28日(月)一週間のふりかえ2022/11/21-11/27


◆11月29日(火)【音声あり】実は、「理由は分からないけれど、すごく怖い」時も人はイラっとするものです^^その理由をさらっと解説


◆11月30日(水)


◆12月1日(木)


◆12月2日(金)


◆12月3日(土)


◆12月4日(日)


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏



♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪note有料記事を書いてよかったことを有料記事に書きました^^
有料記事にトライしてみようかな?と思っている人の背中を押せたら幸甚です👇


♪イライラすることって、ありますよね^^
怒りも自然な感情のひとつだから、我慢するより上手に表現できたらいいですよね。
2本以上読むなら、マガジンがお得です👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^