見出し画像

早速ですが、憤ってどうしたか?は、またの機会に書いてみたいと思います。

今日は憤ったのは、どうしてか?
誤解だよ〜!と思ったからなんですね。

どうして「トラウマかもしれないね」と言う必要があるのか。
そうする事は,逃げなのか?

日頃、私が大切にしている事をお話ししています。(6分40秒)

もしも身近に、なんでだか分からないけど、ブチッとキレる人がいたら,【もしかしての眼鏡】をかけて見てあげる大前提として,お聞きください。

この記事を書いたのは、こんな人↓

どうして怒ったんだっけ〜?
言葉にしてみると、こころ軽くなりますよ。
怒りはためずに、我慢せず、言葉にしてお健やかに〜♪

よろしければサポートいただけると、励みになります^^