見出し画像

(ライフ)モデルや芸能人への憧れの気持ちが理解できない話。

おはようございます!

ワーママ歴10年、人生30年以上、いつか自分が「モデル」とか「芸能人」に興味を持つ日が来るのかと思っていましたが、

一向にこの時期が来る気配がありません。

私には何か欠けている気がするくらい、周りは推しに夢中です。

むしろ、テレビを見ていないので有名人の名前すらわからない(大谷選手や、愛の不時着のヒロインは知っている)、ましてや、雑誌やSNSに盛られていたりするライフスタイルについては、「憧れ」ではなく、色々苦労もありそうだなーと「同情」してしまいます。

しがない記事でテレビや雑誌の取材など受けたことがありますが、正直なところ、

「いやコレ、盛りすぎだろ!」

とやらせ感満載の演出に、ひいてしまいました。。

ここから先は

1,273字

¥ 500

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?