見出し画像

final✴️悶絶も楽しかった⑨

こんにちは👋😃
愛と豊かさと叡知を描く
エネルギーアーティスト⭐riekoです。

はじめましての方はこちら。

今年2月から始まった

hiraku∞宇宙ビジネスレッスン

hiraku∞女神カウンセラーtomokoさんと
AOさんからレッスンを受けて3ヶ月。

一緒にスタートした
oya to coカウンセラー⭐かずみんと、
先日最後のセッションを受けました。

やっぱり、最後って寂しい💦

っていうのと、私たち、すごいねー💗

という自画自賛✨

最近は、AOさんの悶絶トークを
みんなでニヤニヤ聞いて終わる
というお決まりのパターンです🤣

この3ヶ月本当にいろいろありました。

私としては『ジャッチ』とは何か❗を
腑に落とせたことは、大きな変化のきっかけでした。

もちろん、知識としては知ってた。

善悪はない

ジャッチしているのは、人の視点なのだと。

でも私は『最善の選択』にいつも
こだわってたし『ベスト』を
選びたかった。

ベターでは嫌だった。

でも、それって、選ばなかった方を
否定してるんだよね。無意識に。

『こっちはだめ。だから、こっち』
『こっちは⚪⚪、だから、あっち』とかね。

それで、物や出来事を否定してる
つもりだったけど、

そんな私が否定してるのは

実は

できない自分。
ちゃんとしてない自分。
必要とされない自分。

そう、全部。 

私は私を否定してた。

奥に隠れていた感情は、
私は無価値で、私は愛されてなくて、
私はだめ。

今、不足しているものを探して、
補わないといけない。

自分は不足しているのだ。

がんばらないといけないのだ。

そうやって、代々植え付けられてきた

思考の傾向を

ひとつずつ、紐解いて、

ほーら何もなかったよね❤

怖いものなんて、ひとつもないよ❤️

そのまんま、だめで何が悪いん?

そのまんまがいーんだよ❤

すでに、あるんだよ❤

と、在り方を整えた3ヶ月。

私は見える景色が変わっちゃいました✨

たくさんのネバナラナイを手離して

たくさんのそうなんだぁ🤣を受け入れて

これまでの精神世界の学びを知識だけではなく

体感として腑に落とし、

なんて、シンプルな仕組みの中で

自ら目隠ししてたんだろう。

もちろん、今も悶絶したり、落ち込んだり

感情に飲まれたり色々あります。

だって、人間だもの。

でも、ふと、あぁ、そっか。

それもありだけど、

その奥にあるのは、私に対するどんな

気持ちかな?

って、見る視点を持ちました。

たったそれだけ。

それで世界はどんどん変わっていきます。

教えてもらえたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、三ヶ月前、学ぶと選択した自分にも

ありがとう❤️

そして、心強い仲間ができたこと。

そう言えば、年末に仲間が欲しいって

宣言してたんだよね。

今では、女神サロン仲間と

スターシードサロン仲間と

ありのままを受け入れてくれる仲間が

たくさんいます💐

そして、お互い拗ねてて、うっとうしくて、
めんどくさい人だと思っていた夫が、
今では一番の理解者かもしれません。

去年までは、家でスピリチュアルの
スの字も出せなかった私が、
今は普通に話してるし
夫はYouTubeでスピリチュアル
カウンセラーの事を調べて、私に
アドバイスしてくれたりします。
でも、「宇宙語とか止めて」とか
「会社の人には見せられん」とか
言われるけどね🤣

いつも「ツボ買わされるなよ」
とか言ってた人が、、です。
私のヒーリングアートの展開が
起業という視点で見ると面白いそうです。

これから始まるステージ✨

私は、spriteの目醒め~uzu~でさらに深く
みなさんのハートにフォーカスし
「どんなご自身になりたいか」心の声を
掘り下げそのためにどんな言霊を
spriteに刻み込み変容を促していくか、
共に見ていきたいと思っています🌈

そして、ヒーリングアートだけではなく
定期的なフォローとして、
個人セッションを始めました❤

さらに、思考の癖を改めて、
本来の自分として生きるために、
長期セッションも企画中です😍

これから、どんどん変化するみなさんに
わくわくしながら🌈

そして、この三ヶ月、
どうもありがとうございました❤
これからもよろしくお願いいたします✨

これまでの悶絶はこちら

ホントの自分のきもちって?
恐るべし❗世代間連鎖
鏡、かがみ、カガミ
良いことには気づかない?
私たちは何を学んでいるの?
全部自分で設定してたよー
パンドラの箱?!開けた?
在り方を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?