見出し画像

spiritの目醒め~uzu

愛と豊かさと叡知を描く
エネルギーアーティスト⭐riekoです🌈

💐初めましての方はこちら

💐ご提案中のセッションはこちら

💐ご希望はこちら

私は、ご縁のある方と一緒に

spirit(意識や霊性)に目醒めたい❗

自らの中に、全てがあることを体感して、
全ての人が、花のように、ただそこにいるだけで
オッケーだと体感したいのです。

『spiritの目醒め~uzu~』は、オーラやエネルギーを可視化するヒーリングアートです。

中心にその方の本質のエネルギーを、周辺はその方のエネルギーの使い方を表します✨

まずは、地球と宇宙とつながり、必要な惑星、私とその方のハイヤーや高次元とつながって、エネルギー交流をします。

そして、目に入った色を出し、手の動くまま、自動書記のような感じで書いていきます🎨

エネルギーとして感じるタイプなので、出来上がりまで、私自身もどうなるのか分かりません(笑)

ご覧になってどう感じるか、今後どんな自分になりたいか?お話をしします。

無意識の中にある本当のあなたの願いを洗いだし、一歩踏み出すお手伝いをします❤️

最後に宇宙語を使ってなりたい自分のエネルギーを転写していきます🌈
毎日、uzuを見るたびに、無意識に働きかけます。

uzuを眺めてご自身の内側とお話してみませんか?
眺めることで、記憶がよみがえり、願いがより意識できるようになります✨

動画でご覧になることも、できます。

🌿🌿🌿感想をご紹介します🍀🌿🌸🌿🌿🌿

マルチトランスチャネラーの方からは、こんな感想をいただいています。
ぜひ、すばらしいセッション体験してみてください✨

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

理映子さん素敵な時間ありがとうございました💖
実は始まる前緊張していたんですが、理映子さんと繋がったら緊張も忘れてました〜☺️
理映子さんの宇宙語に泣いて、色が足されてい

くたびに、これが自分だと思うとなんとも言えない喜びになりました!『私ってこんな感じなんだ☺️かわいい💕』なんて笑
恥ずかしながら褒めまくり笑🤣
理映子さんにもらう言葉もすんなり受け取ることも出来ました👏これからのやりたい事の方向性を気づかせてもらっちゃった💖
すでに豊かに満たされている事を気付くだけでしたね💕理映子さんに感謝💕
楽しくて、口角上がりっぱなしだったので、ほっぺたがしばらく痛かったです笑🤣終わった後も身体の底から喜びに満ち溢れている感じでした☺️💓🌸🌈

理映子さん絵を見て自分をたくさん愛せそうです☺️💖(aさん)

🌿🌿🌸🌿🌿🌿🌿✨🌿🌿🌿🌿🌸🌿🌿🌿

理映子さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!😆🌈✨
波瀾万丈の人生だったので、まさかこんな明るいオーラの渦になるとは思っていませんでした。😲
今までの辛かった経験が宝物になっていたのですね!😂嬉しい❣️
今までめげずによく頑張ってきたと自分を誉めてあげたいです。😭❤️🌈✨
豊富な知識で色々なことを教えて頂きました。面白かったです!
まさか、2人でエジプトのピラミッドの中に行けるとは思いませんでした!宇宙からピラミッドに降りて来た黄金の宇宙エネルギーは凄かったですね!💫💎🏛🌟
いつの間にか理映子さんが女神に私が冠を被った女王になってました。😆👱🏻‍♀️👑👩🏻いやー、時空を超えれました。💫🌍✨貴重な体験をありがとうございました❣️😊

これからこんな感じでいつでもどこでもヒーリングして行きます。主人が作っている生きとし生けるもの凡てを癒し元気にしていく製品と共に皆さんや地球を癒していきたいです。🌏☺️❤️🍀💫
今日は感動のセッションを受けさせて頂き本当にありがとうございました❣️😊❤️🌈✨(mさん)

🌿🌿✨🌿🌿🌿🌿🌿🌸🌿🌿🌿🌿🌿🌿✨

今日のuzuのセッションは楽し過ぎて、もう、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
そして、本当は始まる前に浄化かな?
涙が出てたんです。
ちょっと不安、闇な絵になるんかなって、まだ闇が好きな所があるからって、でも、もう自分を本当に出しても良いのかなって思えて嬉しかったです。
また、是非是非お話ししましょ✨ (hさん)

🌿🌿✨🌿🌿🌸🌿✨🌿🌿🌿🌸🌿🌿🌿🌿

理映子さん❤️
こちらこそ、本当にありがとうございました😊
ライトランゲージも自然と出てきて、わぁ、こんなこともできるんだ‼️と新たな発見でした。
素敵なUZUの絵も、これが自分かぁーと、なんかとても納得しました☘️
これから自分を満たしつつ、頑張って行きたいです🌈
理映子さんの今後のご活躍もお祈りしています🦄
本当に今日は楽しかったです。
有難うございました💞(mさん)

🌿🌿✨🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌸🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【ありがとうございました‼️】
⭐100枚突破記念⭐で
『みにuzuカード』をプレゼント終了しました㊗️

商品についてはこちら✴️

お申し込みはこちら

🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?