見出し画像

初めまして🌸riekoです🌈

愛と豊かさと叡知を描く
エネルギーアーティスト⭐riekoです。

💐ご提供中のセッションはこちら💐
フラーレンはこちら💐

🌸ご希望はこちらへ🌈

ガチガチの金融の世界から、

真逆のヒーリングアートを描く

ゆるゆるの今。

振り幅ありすぎて、

自分でも笑える私のこの20年を

ご紹介したいと思います。

あっ、20年って、年バレるやん~🤣

はじまり✨はじまり~👍

基本、いつも、ぼぉーーーとしてた🤣

特に子供の頃は、すぐ意識がどこかに

行っていたので、

ほんと、ひたすらぼぉーとしていました✨


めっちゃ辛かった会社員時代✨

大学卒業後は

「独り暮らししたーい❤️」

「受けた会社の中で、一番早く内定
もらったし、働いてる人が
みんなキラキラしてたから~」

と、安易にノンバンクの会社に入社。

ここから現在まで、まさか転勤族生活が

続くなんて、露知らず🤣


入社してからは、

学生時代が幻のように🤣

21時までガッツリ仕事。

忙しすぎて、ランチが16時になっても、

『まぁそんな日もあるよねー』って感じ💦

夕暮れのコンビニにランチを買いに行くのは

ちょっと悲しいけど、

『最近お日さま見てねーなぁー』とか思ってた。

でもそんな自分の気持ちを見ちゃうと

立ち直れない…から、見ない🤣

《やべぇー、書いてて泣きそうだわ。

がんばってた私。

超えらい。もう絶対戻れない(笑)》


『ミスなく完璧が当たり前』の世界で、

毎日限界を感じながら、

右肩上がりの業績を当たり前とする風潮に、

辟易としていました。


この『ミスなく完璧が当たり前』ってのが

後々の私のしんどさに拍車をかけるんだよね。

でも『もう、学生じゃないから』とか

『借上社宅だから』と、

修行好きの私は、

退職という選択を選べず、

ズルズル…

大嫌いな会社と、

大嫌いな仕事に

明け暮れていました💦

そんな8年半。ながーっ❗

部署が大阪と東京に集約されることが決まり、

どっち行く?

ってなって、やっと

『今なら迷惑かけず辞めれる❗』

『今なら、誰も止めないし🎶』

と、即答で『辞めます』と伝えました。

すっきり~😍るんるんです(笑)


そして、結婚へ

そんな頃出会った夫は、

今思えば不思議な人で、

付き合うとも思ってなかったし、

付き合おうとか、結婚しようとか

言われないまま(笑)

結婚していました🤣

義両親にプロポーズされた?

させられた?感じ(笑)

正式とは言いたくないけどぉー、

プロポーズされたのは、

結婚式の余興として(笑)

『俺んとこ来ないか?』って言われて

『まじめにしろ❗』と差し出された手を、

バシッと叩き、やり直させた🤣

今思えば、

駄目やん…そんな花嫁🤣

晴れ舞台ちゃ~うんか~い❗

あはは🤣いたたっ🤣


そして子育てへ✨

たくさんの『ねばならない』に縛られていた私

縛られていることさえ気づかず

それが当たり前に血肉化されていた私は、

自分にも、夫にも、子供たちにも

無意識に完璧を求め、

求めていることすら、気づかず

ひたすら否定し

理想を追いかけ

『どうしたいか』

ではなく

『どうすべきか』

『そのために、どう動くべきか』

ばかり考えていました。

そして、夫の転勤で引っ越しを繰り返し、

心身ともにヘトヘト💦

子供の幼稚園も3回変わり、

子供の個性を、個性として見ることができず、

他の子と違うことを受け入れられず、

療育に行ったり、デイサービスに

通う日々でした。

今思うと、先生方みなさん

私の心のケアしてくれてたよね(笑)

恥ずかしいわー。

ほんと、問題は外側じゃなくて、

内側にあった。

子供たちのために、

住環境を整えたり、

電磁波など、見えないものを扱う商品

を調べたり、DNAや意識の本など

様々な本を読み漁っていました。

そんな中で出会った

今までの常識では考えられない商品たち。

本だけでは満足できず、

作った人の今の話を聞きたい衝動を

押さえることができず、

毎月大阪に通い、様々なセミナーを

受けるようになりました。

子供のために始めた探求は

いつしか完全に、自分の好奇心のため、

子供を言い訳に、毎月ウキウキ大阪へ💕

そんな中で私がハマったのは古代史や精神世界✨

古代史は、本を読みながら急に意識を失い、

潜在意識の書き換えや、

何かを思い出すような感覚を

毎回感じ、夢中になりました。

ビジョンをみたり、

エネルギーを体感したり、

何かが動き出した感覚がありました。

そうして、

とにかく、悟りたい❗

普遍意識を体感したい❗

と、思っていました。


今はね、不思議とどっちでもいい。

ただ、高次元と繋がりたい欲求だけは

半端ない感じです🤣


uzuとの出逢い

そして瞑想しながら、ついやってしまうこと。

目の前に、手でuzuを作り🌀

それを圧縮してボールにして

目の前に投げて、地球を一週したボールを

背中で受ける。

そのボールが地球の隅々を浄化するイメージ✨

なぜか、楽しくて✨気持ちよくて❤

自然としているエネルギー遊び✨

気づくといつもやっていました🎵


この瞑想中に立体的に作っていたuzuを

絵にしたのが、ヒーリングアート

『spiritの目醒め~uzu~』です😍

そして今

学校の授業以来、絵を描いたことのない私が

2019.10から始めたヒーリングアートの世界✨

お陰さまで、100枚を達成しました💐

そして、更なる目醒めのために、2020.2から

始めた心理学的アプローチで、

全受容の本当の意味

を知り、これまで学んだ

スピリチュアルを体感として、

腑に落とすことができました✨

そして、目の前の現実が変わることを

体験しました💐

hiraku∞宇宙ビジネスレッスン
 hiraku∞女神カウンセラーtomokoさん💗
 AOさん🌈
🌿🌿🌿🌿🌿🌿✨🌿🌿🌿🌿🌿✨🌿🌿🌿

これまで

『こうあるべき』『こうすべき』

そのために

『何をするのが正しいのか。ベストは何か』

だけで行動してきた。

まさに男性性優位。左脳優位です。

そして、

『どう感じているのか』

『何を思っているのか』

『心はどうしたいのか』

あまりにも、自分が分からないことに

唖然としました💦

そういえば、祖母からも叔父からも、

タロット占いの方からも、友人からも、、。

『中身は男』と言われてました。


男友達からは『コンパに言ったら、

しゃべるな。黙って座っとけ』とか、

真顔で言われてた🤣

ひどくない??🤣🤣🤣その扱い。

そんな自分をそのまま受け入れ、

悶絶しながら感情と向き合ううちに、

心の奥底に、埃かぶって眠っていた女性性が

少しずつ開花されてきました。

良かった✨

私の中にも女の子がいたよぉ~🤣


今、現在は

『愛と豊かさと叡知を描く
エネルギーアーティスト⭐』

として楽しくspiritの目醒めを促すサポートを

しています✨

その方の本質と、オーラやエネルギーの循環を

uzuで現し、自らの本来の姿を

思い出していただき、

内側の神性へ共にアクセスしていきます❤️

スターシードとして

『目醒めのお手伝いをする』

ことについては、私の中で

なぜか揺るぎない確信があります。

そして、今、みなさんとお話しするなかで

本来の自分に気付き、キラキラしていく姿を

見るのが、楽しくて仕方ありません❤

本当に、自分の内側こそが答えだったんです✨

どんな自分もただ、そこに存在するだけで、じゅうぶんに素晴らしい存在。


気づけば、本当にシンプル。

難しくしているのは、自分だったんですね。

どうぞ、すべての方が、自分らしく花ひらきますように🌸

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

ご感想はこちらから❤️

マルチトランスチャネラーのゆうこさんからいただいたご感想

幸せ女神のパワフルストーンカウンセラーの
さなえさんからいただいたご感想

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

ご希望はこちらへ🌈

uzuのご紹介はこちら

商品のご案内はこちら✴️

みにuzuカードのご感想はこちら✴️

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?