見出し画像

鏡。かがみ。カガミ。。③

夫、子供、母などなど。
カガミに照らされて、自分が見えすぎて、絶賛悶絶中、期間限定 悶絶子で~す😭

この前は、いきなり母から

【軽くなるためには、そうなんだねー。って受け止めたらどぉ】

と、顔面パンチのような言葉に👊😠目が覚めました(笑)

つい癖でジャッチしちゃう自分に。。あいたたた。

そして他にも沢山のカガミたちに照らされて、出てくる。出てくる。

・無価値感←これいつものやつ💦

・私なんて必要とされない

・私の言いたいことは伝わらない

・愛される価値ない。誰からも愛されない

・地に足がついてない

・スピに逃げてる

・信じてもらえない

・私には何もできない

これ、ぜーんぶ私がインナーチャイルドにしてきたこと。。。

おぇー😫吐きそう。(朝からスミマセン😢💨💨)

ごめんね。ほんとにごめんなさい。
私はどれだけ小さな私を傷つけてきたんだろう。

びっくりするくらい、涙が止まんない。
今日はどこにも行けない(笑)ヒドイ顔。

カガミはありがたいよね。ほんと。
辛いけれども。。。

しかもさっき息子から『好き。好き。うざい。やーいやーいストーカー❗』だって🤣

何それ、うける。今それ言う??
もうそこまでだめ押しいらないよ。
許してよー。
っていうか、オマエハ神カ‼️

今、毎日インドのakikoさんのearth hearingをやっています。

地球や集合意識へのヒーリングはもちろんですが、やはりその中でも、自分を満たすこと、重い周波数を手放すことをやっています。

気になるかたは、どうぞご一緒に❤️❤️❤️

最近思うのは、やっぱりみんな、見たい現実(周波数)を見てるってこと。

同じ場所にいても、見ている現実はそれぞれ。

その見ている現実がその人に最も合う、今必要な周波数だということ。

学びに気づけば、自然とシフトしていくということ。

そして、毎瞬、毎瞬、落ちたり上がったり、周波数を移動しているということ。

そもそも、良い悪いって、勝手に私がジャッチしちゃうだけで、どれも【ただある】それだけのもの。

これまでの学びの点と点が、線になり、ようやく腑に落ちていきそうな予感✨

だから【そうなんだね】で、良いんだよね❤

もうジャッチを手放したい。

そう、アホで良い(笑)

ただあるがまま。

何者にもならず。

私はワタシ。

光を降ろす✨ただそれだけ。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

これまでの悶絶模様はこちら⬇️⬇️⬇️
笑ってやってください🤣

ホントの自分のキモチって??

恐るべし❗世代間連鎖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?