見出し画像

ホントの自分のキモチって??①

私、いま、産まれてから43年分の自分の感情と向き合っています。

思えば、今年に入ってから、ずっと自分と向き合っているような💦一緒に向き合ってくれて、そっと寄り添ってくれて、もう感謝しかないです❤

自分と向き合うって、ホントに苦しい🤣

でも、独りではないから、
何とかできてる。そんな感じ。

そして、今月からさらに向き合うために、

「hiraku∞宇宙ビジネスレッスン」

を受けています🌸

先生はこの方々

hiraku∞女神カウンセラーtomokoさん

AOさん

お二人と一緒に、自分の在り方を整える3ヶ月✨🌈

実は、悶絶しぱなしなんです(笑)

私、こんなにも心の声をないがしろにしてたのか。

思えば「こうすべき」で物事を決めてきて、
心でどう感じているのかって、考えたこと
なかったかも。。。がーん😱

何でも人任せの夫に、メラメラ怒ってたのも(笑)実は、「頑張んなくていーんだよ」ってメッセージだったり😭

そして、今日気づいたことは

私、小さいときから、なんでも全部自分独りでやらないといけないと思い込んでた、、ということ。

ホントは両親にもっと頼りたかった。

甘えたかった。

相談もしたかった。

インナーチャイルドの声を聞いて、
ホントに涙が止まらない😭

ホントに、分かってなくて、辛い想い
いっぱいさせて、小さな私、ごめんなさい。

心がイタイ😭💔

そして。今まで頑張った私、めっちゃえらい❤️❤❤️

そうやって、自分と向き合っていると、
今日びっくりする出来事が、、

実は私、10年くらい前に夫から
「家族にお金を使うほど無駄なことはない」という暴言を吐かれ、ホントに結婚したことを後悔したんですよね。とおいめ、、。

そんな夫が、春休みに東京ディズニーランドホテルに連れてってくれます✨🌈✨いぇーい😍

海外にも行けそうな金額なんですよ。
旅行会社に行ってびっくり‼️

夢の国って、金額も夢みたいってやつですか😭、、。

今までなら「そこまでかける必要ある?辞めよう」とか言いそうなのに。

「まぁ行くかー」ですって😲

全て、自分の中にある。

分かってたつもりだったけど。。そもそもの、自分の心の本当の声に、気づいてなかった😱

きっと、まだまだいろいろ出てくると思うんだけど、「そうなんだね」って全部心から言える自分になりたい。

そして、その時の私にはどんな景色が見えるんだろう✨🌈✨すっごく楽しみだったりする今日この頃❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?