パンドラの箱⁉️あけた??⑦

日曜日は世羅で、お花見しながら

hiraku∞宇宙ビジネスレッスン。

悶絶終了かと思いきや、怖すぎて見ることができないパンドラの箱を、なかったことにして、ただ逃げてるだけでした🤣

いつもの女神知子さんと、男神aoさんに加えて、oya to coカウンセラーのかずみんと4人のセッションです❤

解放されない訳がない😭✨

かずみんと世羅に向かう車の中から、やばかった。久しぶりに、悶絶し号泣です。

結婚してから、いろいろ辛かったこと。
先日、一つ一つ、辛かったと旦那に伝え、謝ってもらいました。ちょっと、スッキリ✨

そして、子供の頃、母と祖母に仲良くしてもらおうと、たぶん幼稚園くらいの私は子供なりに考えて、言ったことで、逆に母や祖母を傷つけてしまったこと。

かずみんと、話していると、傷つけただけじゃなかったのではないかと言う気付きもありました。

きっと、一人だと、怖すぎて、そこを見つめられなかった✨ありがたい限りです。

これまでも、きっとこの記憶の投影で、自分の存在が誰かの辛さになるような事は、先読みしまくって、そんな気配を少しでも感じたら、耐えられないから、走って逃げる🏃(笑)

いろいろ、思い当たることがありすぎてイタイ😭💔
その都度、この記憶を癒していたつもりだったんだけど、やっぱり、一人でやるには限界があるよね。

辛すぎて直視できない記憶なので。。

コロナ対策で今回外で桜を見ながらのセッション🌸世羅はちょっと寒かったけど、贅沢な時間でした🎵

そして、帰宅後も思い出しては悶絶😖😢😭💨

さらに、学校が休校になって一月。

自由すぎる子供のことで、気づけば私、まためっちゃ我慢してる。ホントはいい加減にやめて欲しいことが、いっぱいある。

好きなことを目一杯させたいのに、のに、ゲームに没頭しすぎる子供たちにイライラ⚡⚡

そして、イライラしちゃう自分を責めてる。
怒りたいのに我慢してる。そして、そんな自分をさらに責める。

この、何も良いことナイ循環をやめられない🤣

で、とうとう限界で、自分がどうしたいか。ワケわからなくなって、知子さんに全部、頭のなかごちゃごちなまま、出てくる言葉そのまま、全部書いて送った。

そうしたら、自分でも不思議なんだけど、何だかするする溶けていった。

そう、私は「自分で全部やって」
「自分で苦しみを作っていた」

本当は自分はどうしたいのか。
したくないことは、我慢してするべき
じゃなくて、ダメな私を認めて、
ただやらないだけ。

本当にやりたいことをやるだけ。

でも、それができなかった。

ちゃんとした、お母さんになれない私
ちゃんとした大人になれない私
だめだめな私

ダメな私を返上するために、一生懸命あくせくして、ドンドン辛くなってた。

でも、だめでいい。
だめだから、私。

今も知子さんとのやり取りを見ると泣いちゃう。

そう、私が怖くて見れなかったパンドラの箱は
だめだめな私を認めること。

えーーー。そんだけ???
それに、こんなに恐れてたの???

びっくりです。。。へびかと思ったら紐だった🤣

そうしたら、何だか感謝がわいてきた🎵
あっ、感謝はするものじゃなくて、わいて出てくるものって、これだったんだー😆

だってね。私、ここまでしんどくないと、がんばっちゃって(笑)自分に降参✋😖✋できなかった。

ダメな自分でいいよー💮って、言えなかった。
降参できるように、大変な事をやってくれてたんだよね。みんなが、総動員で。。。
そう、思うと感謝しかなかった。

そして、ご褒美のように、ちょうど届いた水色の石のネックレス。すごい繊細な作りです。

さらに、いただいた椿で酵母水を作り✨
その勢いのまま、前にいただいた「しゅわさかさん」を培養✨
やっぱり、酵母水作りは、楽しい~😍大好き❤️

これで完了ではなくて、生きてる限り
私は、いろんな私の気持ちとむきあって、
そうなんだねー。って受け止めて、本当にやりたいことを見つめて、実行していく。

実は本当の私を生きていくことは、とってもシンプル❗でもシンプルがゆえに難しい。

きっと、また自分を責めてることもある。でもそれさえも「そうなんだねー」って、そんな私を認める✨

パンドラの箱を開けたら、紐しか入ってなかったけど、そのお陰でやりたいことも少し見えてきました。

uzuは今までに通り✨🌈✨その方のエネルギーにぐっと向き合って、エネルギーと戯れる✨🌈

あとは、六根清浄をズームでみんなで歌うイベントやりたい‼️

不思議なことに、チャネリングの連絡も同じ日に2件あって、アマテラスさまのこと、龍のこと、いろいろ教えてもらいました。

そして、最近好きなシャンティーマントラ✨
コロコロちゃんにも、いいらしい❗

六根清浄大祓も、今にジャストだと思います❤️
祝詞(ノリト)ってハードル高い?
でも、日本語だから意味も何となく分かるし、唱えるだけで整うようなので、気軽に歌って欲しいなぁ😉

シャンティーマントラ🌸
気持ちいいから聞いてみてね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?