見出し画像

大人向けヒーリングアートレッスン〜こころを感じる① 感想

大人向けヒーリングアートレッスンの感想が届きました。


🍀🍀🍀🍀🍀
【原文まま】
楽しい、楽しすぎる。

そのひとことにつきました。


子どもの頃、こんなに自由に
ありのままに
キャンパスにむかって
絵を描いたことがあったでしょうか。

日常生活から解き放たれて、
心の赴くままに、
好きな色を
好きなように、
ときに黄色で、
ときに赤色で、

水でにじませて、
偶然性を楽しみながら

うまいも下手もなく、
ありのままでいい。

そういう、大切なことを
思い出させてくれるひとときでした。

もっと描いてみたい。

その時その時の自分を、
ありのままの自分を
キャンパスに描いてみたい、

そう思える、どこにもなかった
自分だけの時間でした。

ありがとうございました。
また、描かかせてください。
楽しみにしています。

🍀🍀🍀🍀🍀

とても嬉しいです✨

ご縁に感謝だなぁと思います。

いつも応援ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?