見出し画像

他人と自分を比べて落ち込んでしまうとき。

おはようございます。

最近クラブハウスやTwitter、noteでももそうですが、いろんな方のプロフィールを拝見して、世の中にはすごい人がいるもんだなぁ、自分には太刀打ちできない~と言うような人に出会ったことありませんか?

最近、自分が興味のある人やフォローをしているから余計にすごい人ばかりが目についてしまうのですが、そういうすごい人に出会うと、自分て…みたいに比べて少し落ち込んでしまうことってありませんか?

私最近ちょっとそんな感じで、勝手に比べて、勝手に落ち込んでました(笑)

いや比べても仕方がないんですよね。

今回のpodcastのテーマはそんな自分に言い聞かせたような人と自分を比べてしまう時と言うことでお話ししています。

ぜひよかったら聴いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆ツイッター:https://twitter.com/EichmannRie
☆ポッドキャスト:https://anchor.fm/rie-eichmann/
☆クラブハウス:https://www.joinclubhouse.com/@rie.eich


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?