見出し画像

太宰府天満宮に来たら絶対に外せない❗️参道の食べ歩きグルメ紹介‼️ 第二弾❗️

こんにちは!😊『福岡 Seiji』です!

前回の記事で太宰府天満宮にある、絶対に外せない参道の食べ歩きグルメを5選紹介しました〜o(^o^)o

今回は、前回紹介できなかったグルメを第二弾❗️ということで一挙に紹介したいと思います。

最後まで読んでくれたら嬉しいです!😊

2023年最新のグルメも掲載してます!!


では早速

気になる1つめのグルメを紹介‼️


大人気!明太しそ焼きおにぎり『福太郎』


明太焼きおにぎり

福岡といえば、『明太子‼️』と言う方も多いはず!!

そんな明太子好きな方必見のお店『福太郎 太宰府店』

明太子が好きな方やソフトクリームが好きな方にオススメのお店です。

少し辛味がある明太子と焼きおにぎりの相性は言わずとも抜群!!

そして、しその香りがアクセントとなった明太しそ焼きおにぎりは絶品です!


明太子を使ったソフトクリームなども

店内もとても綺麗で毎回、お客さんが並んでいる光景を見るので明太子好きな方は必見のお店なので、ぜひ訪れてみて下さい!

『福太郎』3つの特徴

1,明太子好き必見!
2,まとまりがある明太しそ焼きおにぎり
3,明太子のソフトクリームやせんべいも

◾️店舗情報

店名:福太郎 太宰府店
住所:福岡県太宰府市宰府1-14-28
電話番号:092-924-0088
営業時間:9:00〜17:30
定休日:無休



さぁ〜!これからまだまだ続きますよー❗️笑

福岡に来たら絶対に外せないグルメとは❓



ここから先は

1,840字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?