見出し画像

社会不適合者アラサー独身女はいつになったら落ち着くのやら

私はお金が無い。貯金が苦手なのである。
だから、ワーホリでオーストラリアへ行くための資金をこれから集めることになる。
仕事も辞める予定なのに、どうなることやら。
いつオーストラリアへ行けるのやら。
自分の未来が不安で仕方ない。

普通に働けと言われそうだが、私は今普通に働くことを少し不安に思っている。
また鬱が出てきたらどうしよう。また辞めたくなったらどうしよう。
このようなことから自分を守るため、レギュラーのアルバイトは極力避けたい。

そんな社会不適合者な私は、ある働き方を妄想してみた。
それは、チャットレディーと風俗だ。
これらの仕事で自分が満足いく収入が得られるか、試してみたいと思ったのだ。
どれも未経験の職種である。
もちろん、嫌だったら辞めればいいという考えだ。

風俗に関しては、応募する時点でかなりの勇気がいるし、怖気づいて面接にすら行けるか分からない。

チャットレディーや風俗をお仕事としてやっている方々に、仕事なめんなよと思わてるに違いない。

実は、ワーホリ以外でも資金を貯めないといけないことがある。
私は大学に行って、心理学の勉強をしたいのだ。
しかも、海外の大学希望だ。

こんなことを考えている自分にあきれてしまう。
私はいつになったら、落ち着くのか。

ワーホリに行くため、大学に行くため、お金を稼がないといけない。
10代のように悩む、社会不適合者アラサー独身女なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?