見出し画像

シンクロ率100%!?内部電源を把握して当選率UP!『当日実戦にて新エヴァ6台当選』

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。




また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。



後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、



少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。



一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 



購入後のクレームは一切受け付けません。



少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。







ご理解の上でご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。



当日の立ち回りで新エヴァ6台当選!
気になる方はプロフィールから僕の
ストーリーをチェック!





さてさて、今回は前回大好評だった

電源の記事

の続編!

今でも記事の人気は続いていますが
さらに詳しい内容や
フォロワーさんからの当選に関する共通の情報等が寄せられましたので新たに続編と言った形で記事を作成しました!

ストーリーにも連日当選動画を上げましたが
この電源が当選の鍵を握っている事を改めて実感する実戦となりました。

この感覚を掴むだけでパチンコライフが一気に前向きな方向へ変わるはずです。

何故なら今打つべきか、そうでないか。

そう言った判断材料となるわけですから知っておけば実戦の強い味方となるでしょう。

簡単に説明すると『台の変化』を見抜くと言った感じす!

これはパチンコ、スロットどちらにも共通して起きる現象であり、変化に気付けばチャンスを伺って狙いを定める事が出来るでしょう!

今回はパチンコ、スロットどちらに関してもご説明させて頂きますが
多少内容がパチンコメインとなりますのでご了承下さい。

また、僕自身がエヴァ好きの為、シンエヴァの例え等が多く含まれます笑。
パチンコ全般にも利用可能なロジックではありますが偏りがちな部分も有りますのでご了承下さい。


この台の変化こそ狙い目であり、やめ時でもあります。

情報無しで見抜くのはかなり難しいと思われます、、

実際に僕が経験した変化、フォロワーさんからの共通の声。

これを今回提供させて頂きます。
新たなスキルアップとして身につけてみて下さい。

また、初当たりだけでなくラッシュ継続にも役立てる事ができます!

とにかく知っておけば知識のベースアップになり当選率アップの大きな柱の一本となるでしょう!

基本的にエヴァが好きで
エヴァばかり打ってます笑。

僕のフォロワーさんにエヴァ好きが多いのもそのせいです笑。

今年に入ってのエヴァはこんな感じでした。

現在は4月でロジックの新たな発見や電源のスキルが上がったので昔より当たりやすく今の方がラッシュも伸ばせてます。
要はコツですかね笑。

因みにどちらも閉店時間が来たのでラッシュが伸びる打ち方をやめて
閉店時間に合わせて終わらせてます。

と言う事は普通に打つと駆け抜けます笑。


今回だけではなく別日にも同じ事が何度か起きてます。

打ち方によって変わってしまうのが現実ですね、、

スロットに関しても休憩するタイミング等でARTが変わるって事ですよね

主に好きなのはジャグラーですが、、

1月はパチンコとスロットでかなり稼働しました。
これも『コツ』を掴んだからなのか
とりあえず楽しかったですね。


『コツ』=タイミング

僕の中ではこれが成立します

座ってオスイチレバブル。
まさにタイミング、放出するタイミングさえ分かれば無駄を無くせますからね。
それが今回の電源と関係してきます。

ではそろそろ説明に移りたいと思います!

今回はスロットも含め台の変化に関して
前回の記事より詳しく、新たな知識もプラスして細かく解説していきます。


それでは先ず前回の記事でも質問が多かった時間に関して解説します。

一体何時に打てば電源が入るんですか?

この質問は電源が入っている時を見極めて逆算するのが簡単ですがそれも難しいと言った声があったので色々調べました笑。

全国のホールが閲覧可能なアプリは沢山ありますから、そこから算出したり初めて行くホールに稼働しに行ったり共通している時間があったのでお伝えします。

お店はボランティアではなく経営しないといけないので、還元したり、回収したりと上手くバランスをとっている訳です。

この台は今回収していてしばらく当てるつもりはありません

なんて台が教えてくれる訳でもないですからね笑

それを時間を使って上手くバランスを取ってるんですよね、、


皆さんはこんな経験ありませんか?

全く演出の無かった台が急にザワザワしだして当たった。

もしくは当たらなかったが挙動がいきなり変わった。

その後はまた何の演出も無く挙動が元に戻ってしまった、、

これこそが、まさに時間による店側の放出タイミングです!

そもそも今まで演出が全く無かったのにいきなり激アツが来たりなんて明らかにおかしいと思いませんか?
いやもう怪しいですよね笑
要はこれを確率だとか、気付かずに打ち続けていると負けるわけです笑

全く演出が無い中でいきなり激アツが来る状態がある訳ですから内部的に変化が起きています。

これが電源です。

皆さんも今までの経験で演出が無い場面をイメージしてみて下さい。

図柄が流れ、エヴァであればたまにセリフが出るくらいでリーチがかかれば発展せずにストップする。

保留変化もしない。

ただただ流れる図柄とショボ演出を眺めるだけ。

こう言った状況では一切当たる事はありません!

ここから先は

2,544字 / 9画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?