見出し画像

当選電源のON!OFF!を見切る!「何を打っても当たらない」を防げ!






この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。


また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。


後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、


少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。


一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 


購入後のクレームは一切受け付けません。


少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。




ご理解の上でご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。



前回の記事、ラッシュ継続タイミング打法の記事がかなり好評でした。

発表から直ぐに多数の方からDM、さらにその他記事のロジックも合わせて実戦!
記事の内容を実感出来た!との声を頂きました!





が、同時に初当たりが中々取れないと言うDMも多数頂きました!

そもそもパチンコとは!?

難しく考え過ぎて頭が痛くなりそうですが、、笑

僕が思うパチンコとは!
もちろん適度に遊ぶストレス発散的なもの。
なんて最初は思っていましたが

今は
「商売」
と言った目線で眺めています。

どうやって顧客をリピートさせながら経営を継続させて行くか!

もちろん還元しないと顧客なんて来るわけないですから金銭的なサイクルを上手く作るべきですよね!

還元タイミングや金額調整は非常に難しく、下手するとパチンコ屋さんが経営出来なくなり潰れてしまうなんて事も良く有ります、、

そんな大切なサイクルをどうやって管理するのか!

何百台と有る機種の「パチンコ、スロット」出玉を上手くサイクルさせるなんて人間にはどう考えても無理ですよね。。

と言う訳で今回のメイン。
出玉管理されているコンピューターの動きをチェックして当選率を安定させましょう!

コンピューターで、出玉管理されてるわけない!
なんて最初は思っていましたが、色々と結果が出たので納得しました。

そもそも確率だけで抽選するなら1000回転や2000回転なんて頻繁に存在しないと思います笑。

尚且つ、ホールで見た事が何度も有りますが多数の人が同時に当選するなんてその確率からしてあり得ない事ですからね、、

仕方が無いと言えばそうですが、パチンコ屋さんも経営を続ける為に見えないからくり作るのは当たり前ですよね。

さて、ではそのからくりを紐解くのにホールや台がどの様な動きをしているのか、、

これを僕なりでは有りますが、分析した結果を解説させて頂きます!

皆さん、こんな経験有りませんか?

何を打っても当たらない、、

ひたすら打っても台が無反応で、熱い演出が来た!と思っても外れる、、そもそもの演出が少ない、、
これは大負けしてしまいますね。。

逆に何を打っても当たる!
何故か当たる、、
低投資で激アツが来る!いきなり座った瞬間レバブルが来た!
なんて事が僕は有りました、、

実はこれがホールのからくりで
ホール自体の電源がまるで入っていない。

台の抽選電源がOFFになっている。
もしくはONに変わった。

と言ったまるでコンピューターが抽選をコントロールしているみたいですよね、、

この
電源ON.OFFの違いを見切らないと先程お伝えした様に大ハマリしたり、全く演出の無い台をひたすら回すハメになります、、







僕が先ずはホールに入った時に気にして頂きたいのが




ここから先は

1,654字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?