見出し画像

ラッシュ継続の境界線を見切れ!継続率アップのタイミング打法とは!


この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。


また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。


後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、


少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。


一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 


購入後のクレームは一切受け付けません。


少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。




ご理解の上でご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。







さて、今回の記事は

「ラッシュ継続率アップ」

ここにフォーカスした記事となります!

これには少しコツが有ります!


◎ 打ち出すタイミング
◎ 台を休ませるタイミング


自分自身試行錯誤してラッシュ継続率をアップさせる
「タイミング」
を見つける事が出来ました!

何故この様な事に興味を持ったかと言うと
実戦中に

今は当たらない「無抽選」
今なら当たる「抽選」

この境界線を考えながら打ち出したり休ませたりを繰り返しているうちに、いつの間にかラッシュが継続する様になったのです!

タイミングを見計らって打ち出すと

レバブル!インフラ!エアー!変化保留!等が現れて

無駄の無いラッシュを作る事が出来ました。

「無駄が無い」

とは

僕が考える

「抽選率の高い部分をピンポイントで狙って打つ」

と言った思考です!

昔の僕はと言うと、、
ラッシュ継続より、端的に当選に近い台を捌いて
「1日10台当選達成」
なんて事もしてました笑
ただ初当りに関しては相当スキルアップ出来ましたね。

ラッシュと言えば6連〜7連で大体終わってました笑
昔の記事や投稿を見ると良くわかります、、

フォロワーさんからも
一撃性が欲しい。
万発をコンスタントに出したい等DMを多数頂いてました、、

そう言った声も頂いていましたので、何とかラッシュを継続させる事は出来ないか、、
と色々試す様になりました。

当たりに繋がるタイミング。

このタイミングを造る事で台が放出したがっている部分を打ち出す事が出来ます。

さっそくご紹介する前に 

実際に僕がこのタイミングを掴んで実戦した結果をご覧下さい。


ラッシュ終わらず閉店しました笑

約一ヶ月でとにかくラッシュに入れば出玉を伸ばすと言った思考、視野、技術を作り出せました。

最後にスロットも入りましたが「やはりエヴァ」

最後のスロットは無関係なので気にしないで下さい笑。「エヴァが打ちたかっただけ」

また一ヶ月コンスタントに成果を出せました。

ここで記事作成を決意。

さらにロジックの再確認+試行錯誤+最終的な問題追求をして実戦。


仕事終わり0.5kで当選
確変
万発オーバー。目標達成。
持ち玉数回で
当選
確変
さぁここから目標に向かって!
万発オーバー!目標達成!
やりましたー!

低投資+数時間で2台当選!
2万発オーバー!

この時本当に嬉しかったですね、、

昔からのフォロワーさんや新規のフォロワーさんから沢山のDMを頂いて本当に感謝してます。。

僕が記事を出してからずっとフォローして頂いているフォロワーさんはと言うと、、



こんなペースで当選を繰り返して、、

出し過ぎですね笑笑!


その他フォロワーさんからも多数DMを頂いています!




何か特別な事をしているわけでも無く

「ゴト的な動き」
「犯罪的な思考」

僕がロジックを造っているのは

「分析」
「視野拡張」
「メンタルバランス」

等が主になります!

店側の動きを分析したり、台の当選タイミングや放出タイミングを見切ると言った投資に無駄を作らない事にフォーカスして立ち回りを考えます!

適当に座って、適当に打っても負けるのは当たり前ですからね、、

「それなりの結果」

になるのが普通で
「勝つ原因」
「負ける原因」
これを考えてしっかり立ち回りましょう!


では、今回のメイン!
ラッシュを伸ばす事に関して僕なりの解説をさせて頂きます!

先ずは技術介入無しで

頭を使った理論構築で根拠を作り出して確率を上げるやり方ですね。
これが台を休ませるタイミング
にも繋がったりします!

皆さんはラッシュ中に熱い演出が来て外れた後どんな打ち方をされてますか?

演出を理論構築して当選率を上げましょう。

例えば、エヴァラッシュ中にレバー演出「激アツ」が外れてしまった、、


こんな時、僕の考えは先ず


ここから先は

3,445字 / 5画像

¥ 25,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?