見出し画像

当日実戦にて10台当選!!!50000発達成!!!パチンコ!スロット!無駄打ちの回避!当選への近道を解説!


この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。
また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。
後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、
少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。
一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 
購入後のクレームは一切受け付けません。
少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。

ご理解の上ご購入下さい。


Instagramの活動をメインとしています。
ご質問、ご相談、DMにて受付しています。
フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。


以前書いた記事
エヴァンゲリオン未来への咆哮ロジック。
自分自身一番力を入れた記事で、この記事だけでも充分当選率は上がったと思います。

そのなかでもハサミ、3セット「別記事にて記載」を用いたロジックは実戦の中で強い武器となりました。

まだ読まれていない方は是非購読下さい。

スロットで応用


そして今回さらに今まで以上に当選率をアップさせるコツ、投資の狙い目、を研究しました。
初めて僕の記事を購入される方でも理解できる様にご説明します。
また、以前からご購入頂いている方はさらに実戦のキレが増すと思います。

タイトルでも謳っていますが
GWの実戦にて、回収と言われる時に
自分のロジックを確認の為に実戦へ!

なんと!
午後からの立ち回りで10台当選!
さらに
出玉は50000発を超えました!

情報量=当選率

色々な台に対しての対策をしながら当選ポイントをチェック!



この実戦のストーリーを
Instagramのプロフィールに載せていますので
気になる方は是非閲覧下さい。
当選写真は
アンドロイド用のタイムスタンプと言うアプリにて日にち、時間を記載して撮影しています。


投資3Kで当選
幸先良く爆発
ここから持ち玉で
コツコツ当選を重ね
また当たり
台を移動しながら
当たりを確実に
good 
持ち玉は30000発を超え
また当たり
コツコツ貯める
まだまだ
引き戻し
そろそろ勝負
ゴジラ当たり
爆発
体力を振り絞り
やっぱりエヴァンゲリオン笑
体力の限界笑
ここで実戦終了

沢山のフォロワーさんから実戦中に応援のDMを頂きました。
感謝です。

見て頂いたら分かると思いますが
僕はエヴァがかなり好きです笑
打ち込んでロジックも出す程ですから、、
ベースがエヴァンゲリオンになりましたがロジックにて他機種でも当選させる事は可能です。



さらにロジックを応用

スロットでも理論構築やハサミで
当選箇所を把握します。

古い画像も有りますが載せておきます


スロットは主にジャグラーで構成を造るのが得意です。


短時間でこの出玉。。

        
        また仕事終わりに

充分ですね。

スロットではジャグラーが一番お気に入り。
短時間、低投資でハイリターンを得る事が出来ます。

理論構築にて投資ポイントを把握。

僕は収入を作る為に色々な手段を持っています!
それをする事に寄ってホール状況を見ながらバランス良く実戦が出来て、大きなマイナスを避ける事や無駄の無い立ち回りが可能です。

オールマイティに出玉を作れるのもパチンコ、スロットの狙い目に共通点や規則性を確認出来たからかもしれません。

今回は僕が立ち回りで気を付けている事や
狙い目、辞め時、グラフの動き方等
より詳しく説明していきます。


主にパチンコをメインとした解説記事です。
スロットにも使える知識、視野も記載しています。




「目次」

。実戦前の決まり事
。当たりやすい時間は?
。319/1の概念を否定!当選ゾーンの理論!
。台の癖「A型 B型 C型」(狙い目をタイプ別にて解説)
。3セット鉄板の狙い目
。台の伸び率、連チャンの定義

まずは、決まり事からご説明させて頂きます。



★実戦前の決まり事
前提として

楽しむ事
勝つ事

この2つに対して楽しむ方が非常に多いです。
もちろん僕も楽しみたいですし、勝ちたい。
しかし中途半端な思考では中途半端な結果しか出ないと言う事。

勝っていたのに負けてしまう。
プラスマイナス0になる。
勝てる台が有るにも関わらず自分の欲で好きな台を打ち、マイナスになった後気になっていた台でマイナスを補う。
この様な動き方はかなりまずいです、、

決まり事として必ずプラスで帰る事を意識する。
欲に流されない。
負けても後悔しない時は別ですが
基本的にこの思考で動かなければ大きなプラスは作れないですね。

GW中の僕の実戦も炎炎やゴジラ、普段打たない台で興味もあまり無い台でしたがプラスを作るために打ちました。

勝てる台は落ちているはずなのに欲に負けて好きな台を打たない事。

これがかなり重要なんですよね。


★当たりやすい時間は?

これはかなり重要です。
当たりやすい時間、爆発する時間は僕のホールだとほとんど決まっています。
またこの時間に、、
みたいな感じです!
ホールによって違うのでサイトセブン等で確認してみて下さい。

僕のホールではこんな感じです。




10時〜11時

12時〜14時

16時〜18時

21時〜22時



マイホでは基本的にこの時間に爆発してる台がほとんどで
この時間以外に大ハマリしてる台がかなりあります、、
激アツが外れたり
3セット「別記事にて」をスルーしたり、、

この時間をGWの実戦で意識して打ちました。
写真を見て頂ければわかりますが大体この時間に伸びています!

何故か何を打っても当たらなくなった
なんて時は時間を意識してみて下さい!
効率を上げる為にも皆さんのマイホで急に周りが当たりだして騒がしくなる時間を探してみて下さい!



★319/1の概念を否定!当選ゾーンの理論!

皆さんは319/1の確率を信じますか?
僕は否定派です。

何故か、、
ご説明します

まずは
グラフを見て
投資ポイントを絞ります。

説明が分かりづらくならない様に
図を使います。

ここから先は

3,628字 / 13画像

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?