見出し画像

パチンコ、スロット、全ては必然!?スランプグラフで造られた確率を捌け!シナリオ理論で爆発を掴む!回収天井、放出天井とは!?(フォロワーさん2日間で97000発達成!)

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。

また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。

後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、

少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。

一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 

購入後のクレームは一切受け付けません。

少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。


ご理解の上ご購入下さい。




Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。


今まで多数の記事を発表して来ましたが
今回は
爆発!折れ線グラフ!
にフォーカスした記事です!

「大連チャンしたい!」

と言ったDMを多数頂いたので試行錯誤しながら折れ線グラフの癖や反発して伸びやすい条件等、色々な視野で観察、実戦を行って根拠やきっかけを見つける事が出来たので記事にさせて頂きました!

ロジック模索中、フォロワーさんに自分の実戦上効果的だった事や推測の提案を色々と試して頂いた結果、、
2日間で

★97,000発勝ち!!!

といったとんでもない結果を残したフォロワーさんも居られました!
無知な立ち回りでは確実に無理ですね、、
これには流石に僕もビックリしましたね笑。





その他フォロワーさんも万発超えのDMが多数来ました!!



皆さん凄い成果ですね!

https://note.com/rich_quince398/n/nff3f11a9def7

3セット、エヴァンゲリオンロジックは基礎、土台的な役割で現在も僕のロジックの鉄板となってますね!









いつもDMして下さる皆様、仲良くして頂いている皆様、僕の記事を多数ご購入頂いてる皆様、本当に感謝です。。


今回のロジックはパチンコ、スロット共通で立ち回り可能かと思います。

内容は主にパチンコメインの解説となりますが
スロットに当てはめる事も出来ますので、是非実戦に活かしてみて下さい。

僕がロジックを使って立ち回った結果がこちら!


スロットでも
パチンコでも
立ち回れる
利便性
シナリオ理論炸裂
21日は3台合わせての立ち回り
これもシナリオ?
得意なエヴァンゲリオン
10日は100k以上プラス
新台のバイオでもシナリオ理論
こちらもシナリオ理論


何故僕が何度も大きな出玉を
連日含めて獲得出来たか、、
それは、、

「パターン化された問題を解決した」


からではないかと考えています。

確率を元に構成された格台ではありますが、継続的に店を経営をするにあたって
確率だけでは店側の

「利益バランスがとれない」

と言った不安要素があります。

店側が確実に利益を得る構成を作りながら、還元も図りつつ
打者の心身に依存性を造り、継続して打つ事によって還元されるのでは無いかと、演出等で打者をハマりまで追い込んでいきます、、そんな中で
大きく還元される場所はワンポイントのみです。
実戦を繰り返すうちに
そのワンポイントがある程度パターン化されている事に気づいたのです。

また、今回は僕が経験から得た
「逆算思考」
がきっかけとなりロジックを作成。

その経験とは!

皆さんも恐らく経験が有ると思います、、



スロットの中途半端なハマり台等を打った時

強チェリー
強チャンス目
強カットインや熱いチャンスゾーン

何故か外れて天井までハマってしまう、、

僕は何度も経験しました。

絶対当たった!
と思っても何故か外れます、、

おかしい、、

逆に弱い演出や弱チェリー、弱スイカ等
又は何もは引いてないのに謎当たり。

おかしい、、

そう言った経験をするうちにこれは
あらかじめ造られたシナリオなのではないか、、と考えました。

そこから生まれたのが今回のシナリオ理論です。

イメージで言うとこんな感じですね

今回325回転で当選 
次回は天井まで

天井のシナリオが選択された場合何を引いても当たらない、当たるわけがないと考えていました。

その考えを逆算して
当選に向けて、連チャン、大量出玉に向けて
シナリオが進んでいる時に打てば必然性の可能性を少なくとも造れるのではないかと思ったのです!

結果として当日、連日と大きな出玉を獲得する事が出来ました。



冒頭でも記載しましたが今回は折れ線グラフにフォーカスした内容です!


では、ここから解説移ります!

少しでも僕の経験、知識が皆様のお力になればと思います。
後のご返金対応は出来かねますのでご了承の上でお進み下さい。

先ずは基本的な僕が考える理論をお伝えします。

ここから先は

2,596字 / 7画像

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?