見出し画像

パチンコ!スリーセットの法則!狙い目や収束パターンを把握!当選率の高いポイントとは!

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 購入後のクレームは一切受け付けません。少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。


インスタグラムにて関連の投稿も御座いますので、宜しければ閲覧下さい。

今回はパチンコの
「収束」
にフォーカスした記事となります!

少しでも皆さんの視野を広げる事が出来ればと思います。

初めて自分の記事を閲覧する方、いつも見て頂いている方にもご理解頂く為
まずは実際に
収束のパターン「スリーセット」を利用して自分が当選させた画像を載せます。

スロットに関してはスリーセットとは異なる収束を利用して当選させています。

当記事はパチンコ専門の記事となりますのでご注意下さい。


別日へ

別日へ

この様に収束を利用して当選率を上げて実戦すると一日の平均的な当選率がアップします!

別の記事でも実績が有りますが、含めて視野拡張の材料として頂ければと思います。


ではさっそく収束とは何か!
基本的に当選率の高い回転数、ポイントを自分なりですが解説させて頂きます!

先ずはこちらの画像をご覧下さい。
僕が考えている基本となる形がこちらです!


ここから先は

1,075字 / 16画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?