見出し画像

エヴァンゲリオン未来への咆哮専用記事!!!階段!挟み!平行波!の法則!当たりの収束箇所!エヴァゴジ、その他多数機種当選歴有り!「実際の当選グラフにて説明」

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。
また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。
後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、
少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。
一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 
購入後のクレームは一切受け付けません。
少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。

ご理解の上ご購入下さい。



Instagramの閲覧も宜しくお願い致します。


追記
当初エヴァンゲリオン未来への咆哮専用と題しましたが、記事公開後フォロワーさんのDM、メッセージにてエヴァンゲリオンゴジラ、ユニコーンガンダム、リゼロその他全般の機種でも当選したとの声を頂いてます!!
視野拡張にオススメの記事となりました!




まず、この私自体
エヴァンゲリオンのパチンコが昔から大好きで
最後のシ者等を毎日の様に打ちに行き
毎日の様に負けていました。。

もちろん今の様な知識や視野は一切ありませんでした、、なので、、
打つ頻度、打つ時間が長かったのもあり負け額はとんでもない金額になってしまっていました、、

エヴァンゲリオンのパチンコは演出も面白く、ファンも多い為

「負けても良いから打ちたい!」

なんて思う方も居られたと思います!

何より僕がその中の一人でもあります。

ですが、実際に打ち終わり
現実に帰ると、、何をやっていたんだろう
大切なお金を使ってしまった、、

彼女とのデート代
支払いにあてるはずだったお金
家族と約束した使わないと決めたお金

理性が効かなくなり、、
僕は大切なお金に何度も手を出してしまいました

友達にお金を借りて支払いをしたり
家族に無理を言ってまたお金を貸してもらったり
ゲームソフトや電化製品等を売って

その場をしのいでいました、、
沢山の人に迷惑をかけて
沢山の人に支えてもらってました

それなのにまた給料が入ると、、打ちに、、

この繰り返しで周りからみたら
本当に最低でおかしい人だと思います

ただ辞める事は簡単な事ではないのです。。
僕にはその気持ちが良く分かります

だからこそ少しでも力になれればと思います!

追記

発売と同時に購入して頂いたフォロワーさん
購入後30分も立たないうちに当選されました!
おめでとうございます!



今までの記事でご紹介したロジックでも
実際に結果は出ています!

フォロワーさんから頂いたメッセージです!

まだ載せきれないメッセージも沢山頂いてます!

僕のロジックは
数字の収束箇所
格台の癖
回転数等

根拠を持って立ち回る事で無駄な投資を抑えハマりを防ぎます。
またそれが=で勝率に繋がります!

僕が皆様からロジックへの信頼を頂いている理由のひとつとして

「日付」
「時間」

の付いたアンドロイドスマートフォンアプリ

「タイムスタンプ」

と言うアプリにて撮影しています。

また、ストーリーでリアルタイムで更新する場合もあります。

本当に僕が当てているのか?
と思われる方も居られると思いますので写真を載せさせて頂きます。

昼から、夜にかけての立ち回り!

一日で7台当選させる事が出来ました!



ここは単発でした、、

平均投資は1.5k〜3kでした!

最初に当たりを取ってから全て持ち玉で立ち回りました!

トータルは100k以上プラスに!

持ち玉カードは2枚です

また、以前のロジックの内容でも連続して当選させた歴もあります。


今回はエヴァンゲリオン専用ロジックですが
それ以外の機種でも僕自身の当選歴はあります。

別日へ

また当たりの収束を利用して
短時間でジャグラーを打つ事も!  
全て別の台です。

と言った感じでエヴァンゲリオン以外でも実績はあります!

ただ僕自信がエヴァンゲリオンの台が好きと言う事もあり、皆様からの専用記事を出して欲しいとの声も頂いてますので
今回
エヴァンゲリオン未来への咆哮
のみで詳しく当選率をアップさせるロジックをご紹介させて頂きます!


と言った感じでエヴァンゲリオンで当選率をアップさせたいとの声も頂いてますので
早速実際の当選グラフにて
数字の収束や台の癖等を説明していきます!

まず、エヴァンゲリオン未来への咆哮に良く見られる当選グラフのパターンをご紹介致します

まずはこちらのグラフをご覧下さい!


ここから先は

3,450字 / 20画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?