見出し画像

LAのチカーノに15年間鍛えた大胸筋を見せた結果…。

皆様こんにちは。ナチュラルチェストモンスターけんた店長です。
noteでは大狂筋くんでやらさせて頂いております。

今回はわたくしがカリフォルニアに滞在していた時の大胸筋エピソードをひとつ、皆様にご紹介させて頂ければと思います。

↑本家のナチュラルボディビル研究所で詳しく記事にしているので、今回はnote版のショートバージョン仕様となっております。

以前にタトゥーコンベンションやスタジオの取材のためカリフォルニアに滞在していた時期があるのですが、その時に知り合ったゴリゴリのチカーノさんたちとの感動エピソードです。

ロサンゼルスの有名タトゥースタジオを取材している時の事だったのですが、そこは彫師さんもお客さんも頭や顔にまでタトゥーがびっしりのコワモテのタフガイばかりで、それこそモノホンのチカーノの方やローライダーの方たちもたくさん来られるような場所でした。

そこで取材の合間に記念に一緒に写真を撮ったりしている時の事でした。
筆者もびっしりではないのですが一応タトゥー保持者ですので、上裸になり一緒に撮影しようとしたところ周りにいたLAタフガイたちから、
「おい!おまえの大胸筋どうなってんだよ!?」
「どんなメニュー組んでるのか教えてくれよ!」
「ブルースリーに出てくるボロ・ヤンにそっくりじゃねえか!」

と急にチヤホヤされだしたのです(笑)

筆者の大胸筋

まあ最後のは褒め言葉なのかどうか定かではありませんが、でもとにかく筋トレ大国アメリカのタフガイたちから自慢の大胸筋をたくさん褒めて貰えて、正直こんなに「ああ…、筋トレ頑張ってきて良かったな…」と感じた瞬間はありませんでした。

日本では良くジムで大胸筋について尋ねられたり声をかけられたりはあったのですが、アメリカでは初めてでしたし、なによりあんなゴリゴリの本場のチカーノたちからチヤホヤされるなんて思いもしませんでしたので、泣きそうなくらい嬉しかったのを覚えています。

近ごろは日本のスポーツ界にもドーピングが蔓延し、特にボディビル界に関してはもはやドーピングありきの世界のようになってしまって、ナチュラルボディビル信仰者として絶望的な気分で沈んでいたのですが、ナチュラルとしてずっと真面目にやってきたからこそ、この時はこんなに嬉しく感じれたのだと思いますし、自分に胸を張れるようなトレーニングとの付き合い方をしてきて心底良かったと感じました。

読者の皆様もどうか安易にドーピングに手を染める事なく、嘘偽りないトレーニング人生を送ってください。
一度でもドーピングに手を出せば、二度と自分をアスリートだと誇れる事はなくなります。
ドーピングに手を出した瞬間からアスリートでもスポーツマンでもなく、ただの詐欺師に成り下がってしまうのです。


↑ちなみに本業はSNSとインフルエンサーコンサルのオンラインサロン運営をしております(#^^#)大胸筋関連の質問等もオンサロメンバーになって頂ければ公式LINEで随時対応しております。密かに大狂筋軍団の立ち上げも目論んでますので、是非興味ある方はオンサロメンバー登録よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?