見出し画像

信じる者は救われない。ただし、希望は残るかもしれない

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

ジムから帰って、今日は寒い!!風強い!ってなって久々にミルクティを淹れました。大きめのマグカップに半分だけ牛乳入れて、砂糖と粒状の紅茶淹れて、2分ぐらいレンチンして。その後お湯で薄めるっていう、まぁなんというかいろいろ紅茶冒涜してんなーと思いつつも、午後ティのミルクを温めたらこんなもんなのでは?ぐらいのものが出てくるので、何も言うまい。。。って思っております。まぁ、ちゃんと紅茶飲みたかったら、ティーパックでも構わんから、とりあえずアツアツのお湯作って、茶葉を出来る限り広げて、ゆっくりくゆらせて飲めばだいたい正解よ。日々の生活で、ちゃんとお茶なんか淹れられないよなーとは思うけどなぁ。丁寧な暮らし、果たして仕事しながらできるんですかね?わたしゃ、ちょっと厳しいよなぁって思ってはいますね(/・ω・)/

キャッチできるかしら?

ここから先は

1,970字 / 3画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?